2011-01-01から1年間の記事一覧

いーの?おっめ〜

いのーのたんじょうびと、デート接待について

日本の夜明けと心の闇

横山様の新しいアイコンと心の闇について

やなやつ屋さん

最近のエートのこと

いのーなんかすきじゃない死

ただのメモ

気分はすばちゃん

やっときた初回版とMステの件

綺麗だけどスットコドッコイ

やっと365初回とどいたけど観るヒマがないままMステになりそうだZ!!とりあえずさいきんのエートのことなど

萌えに理由なし

これかいましてん

ピンボケ未来なんてGood-Bye

6/3のMステと6/4のショウクラ見た。

エート誕生日動画

去年の私の誕生日がおわってからわりとすぐ施行された誕生日動画サービスw 一年越しに観ることができました☆YJは大倉ちゃん名義なんですけど、エートの分しか誕生日動画観られないんですね。こういうとこだけシビアなんだから・・・べつにいいんですけど…

じゃんぷお誕生日動画

ジャンプはあらしとおなじく、全員まとめて撮影。ハッピバースデイ合唱後、ひとりづつ挨拶。みんなちょうげんきw

レコメェン20110602

20110602のレコメェン

なめねこ免許証

エートとかジャンプとか〜

一度だけ魔法が使えたら、プロ野球の選手になる

ジャンプの会報届いたッ!!

ピーターパンっていうかもはや中学生女子

5/22のよ/こ/や/ま/ゆ/う/の/に/っ/きにて おっとすばるは電話をしています☆ 俺以外の友だちと喋っているのか↓ って言っちゃう横山様がわたしの好きな横山様です!!と全世界に発信(えっへん)

11 12 32 44 93

明日から大阪に行ってきます。コヤブソニックです。げつようびおやすみとって、観光するんです。松竹座がみてみたいんですけど(中に入れなくていい、外からでいいから見たい)カタギのおともだちにこの気持ちをどうつたえればいいかわからないのでこまってます。…

4月5月の大倉レンジャー

2月に募集してた連載名の変更って、どうなったんでせうね・・・。

好きな言葉はフルーツ死

kj8

大倉ちゃん、お誕生日おめでとう。

ピーターパン持ち回り

エートの新曲買ったよ〜

H/e/y! S/a/y! J/U/M/P&「勇/気/100%」全国ツアー 2011/05/04 17:00〜 2011/05/05 13:00〜 横/浜/ア/リ/ー/ナ MC

そういえばさっきのエントリで、新曲の時、龍太郎さんシャツ片側だけ出てて黒いパンツが見えてた(4日2部)(シャツでてたのは両日^^^)件と、ソロコーナーのいのーさんの語りに度肝抜かれた件を書くのをわすれました。いつになったら龍太郎さんといのーさんはソ…

H/e/y! S/a/y! J/U/M/P&「勇/気/100%」全国ツアー 2011/05/04 17:00〜 2011/05/05 13:00〜 横/浜/ア/リ/ー/ナ

横山様、やまちゃん、お誕生日おめでとうございます。横山様は、バンドのときいつも「おれ関係ないですけどね」という顔してボンゴしてらっしゃるので、マ/イ/ホ/ー/ムの楽器隊+3馬鹿ボーカル体制がとても好きです。でももう少しお歌練習していただけたら…

最近のえーと

最近のエート周りで思うことなど

先輩風の吹かせ方

大/倉とナ/カ/ケ/ン先輩の関係性がなんかソワソワする件。

2〜3月の大倉レンジャー

2〜3月の大倉さんのレンジャーまとめ

映/画/ク/レ/ヨ/ン/し/ん/ち/ゃ/ん 嵐/を/呼/ぶ/黄/金/の/ス/パ/イ/大/作/戦/ 20110416 新/宿/ピ/カ/デ/リ/ー

大倉とシンゴが声優に挑戦したク/レ/ヨ/ン/し/ん/ち/ゃ/んの映画見てきたよ〜あと書きたいけどまだ書けてない近いうちに書くべきことについて。

もし、だったら

2/27二部、シンゴのいふおあ3行ってきた。チケットなかったので、当日券キャンセル待ちで入りました。今後の参考に状況書いておく。前日の当日券電話、12:50に繋がり、キャンセル待ち10番台取得。おそらくキャンセル待ちは20番くらいまでしか出てな…

1月のまとめ

大倉関係のメモ

ちょうどいい舞台

まるちゃんのギ/ル/バ/ー/ト/グ/レ/イ/プを当日券で観てきました。当日券の電話がつながるなんて夢にも思ってなかったから、電話を切った後手が震えて仕方なかったよ・・・。そして会場行って席ついたら、超見切れ席ではあるものの、実質最前列という幸運に…

謹んでお詫び

正月終わって早速熱出して寝込んでました^^

ありがとう、世界のどこにいても

ヘイセイジャンプの横浜アリーナのコンサートに行ってきました。1月3日1部と4日2部です。「ヘイセイジャンプの中でどう考えても龍太郎さんがいちばんかわいいのに、推されない理由がまったくわからない」と真顔で発言して友だちを困らせたりしてきました。以下ねた…

2010年最後のtornと2011年の大倉の目標

昨日のレコメンがひどい。大倉が新年のコンサート終わったあとシンゴの実家に挨拶に行ったらしいです。そしてそれを「これから村上君の実家に挨拶に行ってきます」ってメールでヨコに報告して「・・・結婚するんかい」と思われる大倉・・・結局シンゴの家で酒飲んで風呂入って…