2〜3月の大倉レンジャー

2〜3月の大倉さんのレンジャーまとめ

2月

まず2月のおおくらさんは著しくヒマだったことを踏まえて読むと大変味わい深い気がします。ソースはイフオアのしんごMC。あまりにヒマすぎて舞台で忙しいシンゴを呼び、酔っぱらっては大迷惑をかけていた大倉さん。そのせいか今月の大倉さんのレンジャーは全体的に意味のわからない感じで、ファンもおおくらさんのぺらおぶりを垣間見ることのできる貴重な月となりました。

2/3  パソコンから失礼します

最近携帯を落とした挙げ句財布も落としたという最悪すぎる近況の前半。財布は見つかってHAPPYだそうです。よかったですね。携帯を落としたことで何故かスマートフォンが二台になり「ものすごく文章を書くスピードが大幅ダウン」(本人発言ママ)と実に回りくどい言い回しで使いづらいことをアピール。「その日暮らしの僕チン」はこれからどうやって生活していこうか悩んでおりました。さっさと携帯買いなよ。
後半は料理上手なstaffさんに「いつご飯作ってくれるの?はよつくってーや」とおねだりした結果、今日これからhome partyします、という話。なぜ突然staffとかhomepartyとか書き出したのかよくわかりません。ちなみにおおくらさんは新しい鍋を買って着実に料理の腕を上げており、太ったらごめんなさいとのことです。歓迎です。

2/10 はーい

最近は料理と読書しかしてないという割には、月に1冊ペースでしか読んでないというので(少なくないか?)おおくらさんの言うことはよくわかりません・・・。また、この前日ヤッスと友だちと三人で中華に行き、散々食べたあとにヤッスが「なあ、中華料理って何料理??」って言い出したそうです。ヤッスって・・・ほんとにヤッスって・・・。
超絶乙女大倉さんが本を読んで、涙ぐんじゃうかわいいエピソード☆

本を読んでいて
たまに泣きそうになるときは、
本を閉じて
家に帰ってからのお楽しみにします。
だって、恥ずかしいんだもの。
また、いい本があればお知らせします。

やだ大倉さんかわいい☆*゚ どんだけ乙女な本読んでるの?☆*゚ ポエムなの?ああん知りたいっ☆*゚と思ってたら、1ヶ月後の横山様のレンジャーでそれは明らかになるのです。

※ 横山様3/10のレンジャー
狙っている!!
(中略)
ホテル君(※大倉)の話なんですが
昨日、彼も本を読んでいたんですよ=3
そんなことは、普通のことですよね〜=3
何気なく僕は、どんな本を読んでるか気になり、タイトルを見たんですよ=3
そしたらですよ!!
もう衝撃でしたよ!!
みなさんも度肝をぬかれますよ!!
これは、今後の関/ジ/ャ/ニ/∞の為には、黙っておくべきなのか!!
それか、グループ会議をしてちゃんというべきなのか!!
悩む!!
どうしたらいいべきなのか!!*1
わかりましたよ!!
皆さんには、相談しますね!!
軽はずみに聞かないでください!!
ほんまに悩んでいる!!
それは=3
なんとですよ!!
ゴクリ
その本は!!
松/下/幸/之/助さんの本で=3
(リーダーになる為には)というようなタイトル=3
!!
嘘やろ!!
一番年下のホテル君が狙っている!!
これはどうしたらいいんや!!

だってぇ、恥ずかしいんだもんっ(モジモジ)の舌の根も乾かぬうちに、横山様によって、リーダーになる為にはっていう、およそ涙の出なそうなシビアな本を読んでいることをバラされる大倉www ヒーwww

2/17 ガーーーーーー

いふおあMCによると、この頃ちょうどおおくらさん絶好調にヒマだったようで、おそらく仕事スイッチがうまく入らなかったのではないんじゃないかな〜と思うと味わい深いです。以下抜粋。

どうも、今あるところにきています
寒いよぉぉぉお!!
(中略)
にゃー
にゃーす
今から友だちと大浴場に行ってきます
変な想像しないでねー
ぽぽぽッッッ
じゃぁ、また来週ぴょぬ☆☆☆

・・・様子がおかしいってレベルじゃねえぞ!よく田舎が好きだとかゆっくりすごしたいとかおっしゃるけれども、ちょっと時間的に余裕ができるとこんなうすっぺらい感じになるので、本当におおくらヒマにしちゃいけないな〜と思いました。

2/24 snow boad

前半は先週の様子のおかしい日記=ヤッスとその友だちと一緒に行ったスノーボードの様子報告。おしりと胸とそして首がムチウッチング(本人発言ママ)だったようですが、写真もたくさん撮って良い思い出になったようなので母さん嬉しいです。
後半はヤッスと一緒に行ったシンゴの舞台の感想。自分のものまねを見て考えさせられる所があったらしく、他人から見える自分に思いを馳せるおおくらさん、うまれかわることをふざけながら決意。たぶん半笑いで。

3月

ドラマ決定の発表があり、突然仕事スイッチがオンになる大倉さん。ただし中身からっぽぶりには変更なし。地震後、あえてレンジャーを更新しないメンバーもいた中でちゃんと更新してくれたことを評価したい。(なにさま目線)

3/3ドラマ

「生/ま/れ/る/。」について報告。

僕は、死んでしまう役を何度かやらせて頂き
その度、生と死について
すごく考えます=3
すごく苦しく、孤独になり、
すこしの間、引きずります
(中略)
何のために生まれてきたんだろうなんて、たまに考えたりして
答えが見つからず、ごまかし
そんな今までだったけど
このドラマで、3ヶ月間
向き合うことになりました

個人的には「すごく考えます=3」の=3のそぐわなさ加減を推したいです。どう考えてもア/イ/ド/ルになって数多の女をなぎ倒すために生まれてきたとしか思えない大倉さんでも、生きる意味について思いを巡らせたりされることがあるんですね☆*゚ まったくそうは見えないところが大倉さんの好きなところです☆*゚(実際悩んだり努力したりしてるだろうナァと思ってることはまた別のおはなし)

3/10 めっだ!!!!!!

じつはねー、明日ねー
本読み&顔合わせなのよ!!
緊張してるんだよ!!!
なんたって
ぼくは、小心者だからねー
それが終われば、
いつもすごくリラックスして
撮影にのぞめるわけなのだよ!
そういえば二宮先輩が
本読みで初めて台本をみる
って言ってたっけなー
そんな神業どこで身につけるんだ??
ほにょにょ。。。。。
僕にはまねできないから
今から読むことにするね〜笑
お風呂にはいって
台本読んで寝ることにするよ☆
1日の終わりを感じているなー!!
みんなは、どんな瞬間が一番好きですか〜???

お〜〜
ブログっぽい。笑

今週こんな感じい

ばーい

に の み や せ ん ぱ い !!!プラスアクトとか、事ある毎ににのみや先輩を持ち出す大倉さん・・・好き・・・あと1回顔合わせして本読みしちゃえばそっこうリラックスして撮影に臨める大倉さんかっこいいです。

3/17いま

震災後の大倉さんからのメッセージ。

3/24コーヒー

ドラマクランクイン。花粉症じゃないけどちょっとだけ鼻や目がかゆくなるんですよね〜・・・って大倉さんそれ花粉症やで!!京都から毎月届くコーヒーを飲んで撮影に挑んでる、っていうのは、自分で毎月お取り寄せしてるのかしら(粘着デター)あと最後に衝撃発言。

こんな風にちょっと中身がない内容かもしれないけど
来週も楽しみにしててね☆

へなへな♪( ´▽`)

エーッ!!からっぽな自覚あったんか・・・へなへな♪
まあでもわたしはアイドルはからっぽだからこそ夢詰め込めると思ってるんで、それでいいと思うよ☆*2

3/24 ズルズル

季節の変わり目ですな
僕の身体も敏感に反応しています
鼻がズルズル
咳がコンコン
ちょっと風邪ひいちゃったわ!!!!!!

なんでオネエ口調なのかよくわかりませんけど、僕の身体も敏感に反応ってちょっと卑猥ですよね。

小学生の頃を思い出します
身体が弱くてしょっちゅう
風邪を引いていた昔
学校を休むたびに
おかあさんとキ/ョ/ン/シ/ーや
ジ/ャ/ッ/キ/ー・チ/ェ/ン氏の映画を
見ていた思い出がありますね
香港映画が大好きだった、小学生
よくあこがれて真似して
怪我したなぁ〜

ジ/ャ/ッ/キ/ー・チ/ェ/ン「氏」www オタ臭い大倉さん好きだよ!!!

そして、継続して
読書をしています
もう今年に入って
10冊は、読んだぜ
その中でもね〜
ニ/ー/チ/ェの言葉がすごかった!!
考えさせられ、感銘を受けました
考えるということはすごく素敵なことですね
今、楽しみなのは
親父におすすめされた本を
読むことです!!!!!
僕は、哲学的な本が好きなだけかも
哲学という言葉を
使いたいだけ〜な
大/倉/忠/義でした!!!!!!!!
いい本があったら紹介したいけど
自分で探して、いい本と巡り会うのも
楽しい作業です
もっと、人生を楽しんでいくぜぃ

ニ/ー/チ/ェに動揺を隠しきれません・・・ちょっと一旦整理したいんですけど、ニ/ー/チ/ェって、あのニ/ー/チ/ェでいいんですかね?それともわたしの知らない別のニ/ー/チ/ェがあるんですかね?大倉さんって本当によくわからない・・・。この日から一体何をお読みになられたのか気になって仕方ないんですけど、最後の最後に大倉様がいい本は自分で探したらええねんとおっしゃっているので深追いしないことにしました。身のためにも。

*1:原文ママ^^

*2:大倉本人が空っぽだってことじゃなくて(本人のこととか何一つ知らないし)わたしの考えたア/イ/ド/ル大倉は空っぽってだけ