いーの?おっめ〜

いのーのたんじょうびと、デート接待について
・ いのー誕生日おめでとう☆なんて言わないッ//// べっべつにいのーのことなんかすきじゃないしィ、きょーみないしッ////
・ いのーの誕生日がすっかりおわったあと、「いーの?(誕生日)おっめ〜☆」っていうダジャレを思いついて大変悔しかった//// 来年こそ言ってやんだ!
・ 中年になると思いついたダジャレ全部言わないと気がすまない病になるんやで……
・ あらためて、いーのおっめ〜。なんやかんやゆってもおもしろいいのーが、ま……まあまあすきなんじゃないかなッ//// 今後はやんやんに限らず、テレビ、特にバラエティーで活躍の場を広げていけたらいいですね。あいばくんにおけるどうぶつえんとか、てごにゃんにおけるいってきゅうみたいなお仕事ができたらすてきだなあ。
・ やんやんいのー司会の昭和コーナー。ギンギラギンにまったくさりげなくない蝶ネクタイをつけられた昭和コスのいのー「辱めをうけた」
・ そ れ だ
・ 大きなちからによって本人の意に添わないことも笑顔でやらされるアイドルおいしい(^q^)
・ はなしかわるけど横山様のチョッコレート、ほんと恥ずかしくて直視できなかったんだけど、音消したらやっと全編通して観られたのね。ババアひっしでごめんね。
・ 全編みてたらいちばん恥ずかしそうなのは横山様だった件。
・ 横山様「チョッコレ〜トォ?(もじもじしながら」
・ あたまパーンした
・ なんかわたしが横山様を辱めてるみたい……気分はジ/ョ/ン/イル……横山様はよろこびぐみの踊り子……とても上手におどれたね、ほうびをやろう、さあこっちへおいで……
・ あたまパーン(二回目
・ 新ジャンル:よろこびぐみ
・ うちのおっとは、同僚(男性)何人かと、上司(女性)にバーに連れていかれて、ずらっと並ばされて、「あなたたち、もしわたしとデートするならどんなデートにするの?はじからひとりづつ言っていって。」って言われて、あの手この手で上司の気に入るデートコースを申し述べるという接待をしたことがあると言っていた・・・大きなちから(おもにお金と人事権)を持って男を侍らせる女性の強さたるや・・・一回でいいからやってみたいと思った・・・
・ ところが、脳内ならいくらでもできるんです!!(でもおたかいんでしょ・・・?)いいえ、む→りょ↑う↓です!!
・ まあでもその接待デートコースも自分で考えなきゃいけないのむなしすぎるけどね、ハハッ
・ とりあえず大倉ちゃんは結構ノリノリで考えてくれると思う。そしてわりとコッテコテなこと言うと思う。午前中に車で迎えに来て、表参道とか行って、ショッピングして、イタリアン(笑)とか行くとか言うね。そんでこのひとパスタをスプーンでクルクルするねw
・ 横山様はいまいちテンションあがんねえなーってこと言いそう。まずデートプランを言えって言われたあたりから、横山様のテンションがひくそうである。そして集合は午後。え、昼どうすんの?ああ、14時に食べるの?フーン、そうですか・・・みたいな。で、DVDとか借りて部屋で観るとかいう。たぶん途中で横山様寝る。で、こっちがソワソワするw
・ 龍太郎さんとはサイゼでミラノふうドリアをうっめーって言いながら食べたいねw 龍太郎さんジャージでくるだろしね^^食べ終わったら多分立て膝でケータイいじくりながら、わたしの話に興味なさそうな相槌うつのw くっそw ときめきしかないw くっそw
・ 優勝:龍太郎さん




・ あとまじでなんの関係もないんだけど、よくマルちゃんて、楽屋ではすげー盛り上げるのに、本番ですべりたおすとかいわれるでそ?あれって、マルちゃん、ドしもねたがお得意ってことなんじゃないか?ってさいきんおもっている。一瞬あらカワイイ〜☆と思ったけど、男の子のマジのしもねたなんか、女が聞いて笑えるはずないよね^^ウフフ