いのーなんかすきじゃない死

ただのメモ
・ やんやんとしょうくら司会がはじまるときに「やったァー!!」とこぶしを振り上げるわたしの衝動をマインドBが「待て・・・番組内での龍太郎さんとけいと先輩(といのー)の処遇を観てから喜んでも遅くないぞ・・・」と制したあの日を思いだす6月、それは半分当たって半分はずれました。
・ どうせ龍太郎さんとけいと先輩でてないんでそ(・ω・)いいもんいいもん(;ω;)と録画はしたけど観ていなかったやんやんを久しぶりに観たら、いのー大活躍だった。勝者の☆をちらつかせ、「コレあるとジュニアの子のあいさつちがうわァ〜」といういのー、マイクには拾われず、ありたんに拾われる程度の声で「おれをとめてくれよ〜(笑)」っていういのー、じごくのミサワみたい。わたしがありたんだったら綺麗にシカトすると思う。結論:ありたん菩薩。
・ ゲーム前のイチカメニカメサンカメいのー観て、しんだ。死因:いのーなんかすきじゃない死(定期ポスト)
・ 次週予告でいのーが司会を任されている・・・ッ!!!
・ しょうわのよさを伝えたいって・・・それ昭和×平成ですやん。ハッゆうと・りょうすけ・りゅうたろう兄弟復活フラグキャホー(そんなフラグはたってません)
・ ごにんのoverせつない。10にんいないといやだッいやだァー

・ 【わすれたくない横山様メモ】あねきゃんで、シンゴによってあかされる、横山様の「嫁に靴下はかせてほしい願望」
・ あまりの仕打ちに本屋でなんか出る
・ 横山様って・・・ほんとにもう・・・(あたまをかかえながら)
・ かまわれるのきらいだけどあまえんぼうって・・・めんどい(´〇`)
・ しかし横山様のごけっこんにかける意気込み伝わってきました。わたしもおっとの靴下はかせてあげた方がいいのかな、いやです(即答)
・ でも横山様の靴下なら履かせて差し上げてもいい・・・いやはかさせていただきまっす失礼しま〜すと思ったけど恐れ多くておみあしに触れるなんてできない・・・わたしが横山様の足元にしゃがんでモジモジしているところを貴様早くしろと顎を蹴り上げていただくってどうですか?(なにが?)

・ あした大倉ちゃんのおためしかだァ、たのしみだなァ。食いドル・大倉ちゃんがいちばん輝く瞬間こと、おこめつぶでほほをふくらませる御姿を、ゴールデンタイムにお茶の間にお届けできるなんて!!アイドルが食べる姿ってなんだか無防備で、すっごくカワイイ!ただでさえ大倉ちゃんはカワイイのに、食べてると100ばいカワイイ。食べている自分をかわいく見せることに関して大倉ちゃんはプロなんだよ、もう天性のプロなの!!なにがいいって、その食いっぷりだよね。でっかいおくちにすいこまれていく考えられない量のおこめつぶ。そして大音量で\うま〜い!/見ていて非常に気持ちがいい。横山様だって、ダイエット中に大倉ちゃんがおいしそうにたいやき食べてるの見て我慢できなくてたいやき二個たべちゃったくらいなんだからねッ。これを見ないなんて食いドル界の損失!!あと食べてないシーンでも大倉ちゃんすげーハッスルしてたし、純粋におすすめできる。ぜひひとりでも多くの方にご覧いただきたいです。こんなとこにこんなこと書いても、しょうがないですけどw 大倉ちゃんがんばってね!!(収録おわってます)