日本の夜明けと心の闇

横山様の新しいアイコンと心の闇について
・ ヒル☆ナン☆デス開始当初の横山様があまりにもお金持ちのお坊ちゃまっぽいので、勝手に身代金呼ばわりして横山様が誘拐されやしないか、ずっと心を砕いていたんですけど、ここにきてすっかり身代金さは影をひそめ、ただのイケメンになってきましたねえ。ばあやは寂しゅうございます・・・
・ それもこれも横山様の御髪がのびてしまわれたからだわ・・・横山様の御髪は長い方が好きだけれど、ばあや気分を味わうならオンザだわね・・・うむ、どちらもいい・・・と思っていたんですけど、ここにきて衣装の怠慢までもが散見される件。
・ ヒル☆ナン☆デス開始当初の横山様の過剰な正装は、横山様のやったるで気分と、おそらくしげおくんとの差別化だと思ってるんですけれども、ここにきて「襟ついててネクタイ的なものしてりゃいいんでしょ?」みたいなぶんなげ感のあるドレスダウン。誠に遺憾です!!
・ 最初に蝶ネクタイで現れた降臨された横山様a.k.aぽっくんは歩く身代金を見たとき、あまりの似合いっぷりに、蝶ネクタイは横山様の新しいアイコンになるかもしれない!!って期待してたのに・・・。ホラァあの蝶ネクタイのさァ=横山様が通じる日本を期待していたのに・・・無念だァ、実に無念だァ・・・
・ 事実上軽部に独占されている蝶ネクタイ市場に殴り込みかけるワンダーボーイ横山様・・・日本の蝶ネクタイ界は軽部or横山になるべきだった・・・それがこんなにカジュアルになられて!!日本の蝶ネクタイ界を変えることのできたトリックスター横山様のカジュアルなお姿・・・嘆かわしい・・・オヨヨ
・ というようなことを昨日のヒル☆ナン☆デスを見ながら、ずーっと考えていました。



・ レコメンのテーマはけつこん(^o^) 6月だからァ?ちがうでしょ、横山様がごけつこんされたいからでしょ!!ウワァァァァアアアアン!!!もうやめてください横山様ァ!!
・ リスナーの「横山クンと結婚したいです☆」っていう数々の夢見るメールをぶったぎって、ずっと、ず〜〜〜〜っと地に足の着いた金の話をする横山様、嫌いじゃないけどこんな所帯臭いアイドルは・・・嫌だ・・・。年収の話とか、ワイドショー並の情報持ってくる横山様なんなの?年収いっせんまん超えてるひとは人口の1%とかw 心底どうでもいい(´〇`)
・ 横山クンと結婚したいっていうメールに、心底興味なさそうな横山様かっこいい痺れるゥ!!
・ ヒル☆ナン☆デスの打ち上げで、あぶちゃんと横山様ふたりで歩いて帰ったとか。横山様とあぶちゃんは人見知りで頑固で、性格が似ているのですっごく話が合うらしい。あぶちゃんいわく、横山様とは一緒にいてたのしいけど、ふたりでいても何も生み出さないので、もし抱かれるならシンゴw
・ 要は横山様とあぶちゃんの心の闇の深さが似ているってことなのかな・・・。横山様の心の闇も大概深そうですけど・・・これは・・・なんか開けちゃいけないタイプの箱開けそう・・・(自分の心の闇的な意味で)
・ あぶちゃんの話面白かったけど、わたしもたいがいブス扱いでこのしょっぱい世を生き延びてきたんで、話聞いてて泣きそうになったよ(;ω;)ブスつらいね、ブスつらいね・・・顔だけじゃないんだよね、ブスは心がブスなんだよね・・・えぐえぐ・・・
・ わたしブスだからって自分から発信して予防線を張りめぐらせ傷つくことを少しでも避けようとする健気なブス心・・・そうして自分で自分をブス扱いすることで知らず知らず傷ついてしまうガラスのブス心・・・おっと、わたしのまっくろに塗りつぶした心のページがグワッサー開きそう(;ω;)
・ ブスだって、心ありますッ!!!(くわっ)
・ しかし横山様、ブスじゃないのにブスの心、理解しすぎである。アンタそっちの方はべつに苦労してないでしょ?っていうのは早計と言わざるを得ない。実に浅はか。横山様がいくらお美しくても、ブスは見た目じゃないんです。ブスはココロなんです!わたしには横山様のお気持ちがよーくわかります・・・なにか手酷い目にあわれたんですよね・・・告白されて付き合ったのにフラれたりとか・・・でも振られたときには横山様も本気になられてたし、何が悪くて嫌われたのか全然わかんなくて、ひどく傷ついたんですよね・・・ああ!なんておかわいそうな横山様!!おーいおいおい (ノД`)·゜·。 (妄想)
・ ただの自分の体験談ともいう
・ でも横山様は人生のどこかで手ひどい裏切りにあってる気がします。ハタチすぎて突然仕事なくなったときの絶望とかもそうだし、人生なにもかもうまくいかなくなった時期があったような気がしてならないのよね・・・何もかも信じられなくなるよな、それまで無邪気にまるっとしんじていたことが、足下からガラガラと崩れていく絶望をきっと味わっていらっしゃる。見たかのように話してるけど全部妄想ですw それがこう、いまの隠しきれない心の闇と極度の人見知りにつながってるんじゃないかと思うのよね・・・いやだからこれ、そうだったらいいな〜っていうただの妄想だけどね・・・いや、いいなってこたないけども。
・ なんか横山様より自分の心配したほうがいい気がしてきた
・ とりあえず、横山様とあぶちゃんの心の闇の深さが同じくらいだとして、おそらく二人とも人生最高の絶望ってたぶんもう終わってるだろうし、既に乗り越えられてると思うのよね。多分渦中にいるときはお互い絶対仲良くなれなかっただろうけどw いまだからこそお友達になれたのかもなァって思った。
・ 何が言いたいかというと、わたしも横山様に抱かれるの無理でも、心の闇つながりでお友達にはなれますよね?飲み会の帰りにキャッキャ騒ぎながら一緒に帰ったりできますよね?ね?ってことです(こ れ は ひ ど い)
・ しっかし昨日のレコメンききながら、あぶちゃんのこのポジションこそがわたしの欲しかったポジションだ・・・!!!て気づいて、羨ましくてワナワナしたw だってこのポジション、現実味あるんだもん(ねーよ^^^)あぶちゃんのレコメンおもしょかったー。あぶちゃんはブスの希望の星☆(失礼)これからも横山様のいいお友達でいていただきたいです☆