先輩風の吹かせ方

大/倉とナ/カ/ケ/ン先輩の関係性がなんかソワソワする件。

110414レンジャー

今回は、中/島/健/人くんといっしょだからねー
何回か健/人くんに登場してもらうしかないな!
このブログの話をしてたら
登場させてください!!とか
なんかかわいい笑顔で頼まれたんで
いいよ〜〜〜!!!
って先輩面しちゃったぜ。笑
だから、しっかりものの
中やんがいきなり登場するかもしれないから要checkだでだで!!

いいよ〜〜〜!!!じゃねえよ〜〜〜!!!似合わない先輩風ビュウビュウ吹かす大倉さんかわいいです・・・。

でもね、後輩なんて思ってないですよ実際
すごーく僕より優れているところを
たくさん持っているし、社交的だし
もはや先輩だと思ってますよね〜
彼から学ぶところがいっぱいあります
そしてなぜか、焼き肉をおごる約束をしてしまった。。笑
いやーーーーーーーーん
まだ、おごられる立場でいたいーーーーーー
ーーーーーーーー
なんて言ってられないから
しんちゃんの行きつけの焼肉屋につれてって、彼のツケにしよう
うん、そうしよう!!
いっっっっっぱい
食べようぜ、人の力で!!!!!笑

何言ってんの先輩・・・と思ったけど、しんちゃん持ち出してきた時点で、なんかもう永遠の後輩でいいです・・・と思いました。

110416ブランチ

(Q:会場にほりきたさんがいらっしゃってるんですが・・・)
大/倉(以下お):(会場にいるほりきたさんに向かって)がんばって〜^^^(にこにこ)
ナ/カ/ケ/ン/先/輩(以下な):ずいぶんシンプル・・・
お:ドゥフフwww シンプルwww

せっかくホ/マ/キちゃんにため口繰り出したのに、ドゥフフwwwで台無しにしてくる大/倉さん・・・好き・・・

(Q:普段のほりきたさんはどんな方ですか?)
お:ぼくもぉー、なんかぁー、すごいー、おしとやかとか、そういういろんなイメージがあったんですけど、サバサバしてはるしぃ・・・で、あと、すぅごい花粉症ですね、なんか。(www)すぅごい花粉症らしいですね。
な:そうですね、完全に僕がほりきたさんに持ってたイメージが、クールビューティって感じだったんで、実際会ってみると喋り方も可愛い喋り方なんで、ちょっとそういうとこに「イイネ!」と思いましたね!(www)ほんとにお姉ちゃんにしたいです!ぼくひとりっ子なんで、あの・・・もうすっごい姉弟欲しくて、特にお姉ちゃんが欲しかったんですよ。だからもうほりきたさんみたいな、お姉ちゃんがいたら、もう文句ないっす。(Q:ほりきたさんいま見てますよ!)えー、お姉ちゃんになってください(はぁと)
お:ほぉん(相槌)

ナ/カ/ケ/ン先輩が完全に「ホ/マ/キ、姉ちゃんにするのも悪くないんじゃね?」というどっしりした体制で、この発言中、わたし手汗をびっしょりかきました・・・たぶんホ/マ/キは日本で「おねえちゃんになってほしい人物ランキング」したらかなり上位に食い込んでくるうちののひとりだと思うんで・・・「イイネ!(ドヤッ)」じゃねーし・・・強気のナ/カ/ケ/ン先輩の横でボッサ〜とつっ立っている大/倉さんがいつもの大/倉さんすぎてくるしい><好き><><

(Q:いままでの撮影で印象に残っていることは?)
お:ちょうど今さっき撮ってたシーンがですね、メッチャ重かったんですよォ、なんか空気が。いちばん近いシーンだったので、それが印象に残ってますかねぇ、ぼくは・・・ウフフ^^(www)
な:wwwただ最近・・・www
(Q:なかじまさんは?)
な:そうですね、なんかやっぱり、一話の兄弟のシーンがやっぱり印象的ですね。いちばん最初に兄弟が集まって撮ったシーンなので、すごい思い出深いですし、その・・・兄弟感っていうのが作れたと思いますし。

これはひどい。直近のシーンは印象に残ってるんじゃなくて、さっきやったから覚えてます程度の話ですよね・・・。「ついさっき撮ってたシーンのことならちょう覚えてますウフフ☆」って言ってる方がリアルせんぱいというこの事実・・・。

20110419 生/ま/れ/る/。HPツーショインタビュー

「思春期のパンダの名前=グイグイ」というさくらいさんの言葉が鮮やかに蘇ってくる程度にグイグイくるナ/カ/ケ/ン先輩に震えが止まりません。大/倉さんの漠然とした発言を的確に持ち上げてくださるナ/カ/ケ/ン先輩・・・いままでなんとなくドヤドヤしいから程度の理由でナ/カ/ケ/ン先輩を先輩呼ばわりしてきたのですが、やはり先輩と呼ばれる人物には先輩たる所以があるのですね・・・。今後は信念を持って「先輩」とお呼びしたい所存です。何がすげえってたなかみさこからアドバイスもらった感想が「貴重!」ていうのがすげえ。ありがたいとか勉強になりますとかではなく、貴重。全体的に大物感漂いまくるナ/カ/ケ/ン先輩発言から目が離せません。また、以前横/山様が「大/倉に喋らせようと思ったら、メシの話をする」とおっしゃっておりました通り、ここでもまたメシの話をして自分のフィールドに持ってく大倉さんですが、結局「ごはん連れてってください〜☆」というナ/カ/ケ/ン先輩改めグイグイ先輩に持っていかれて、「安いモノにしてね・・・」ってタジタジする大/倉さんがかっこわるすぎて大好きです。「レンジャーでは強気」の大/倉さんにふさわしく、呼び名は健/人くんからの中/や/ん改め、中/島君仕様でお届けしております。大/倉さんのそういう内弁慶なとこ、ほんまにすっきやで〜☆*゚