最近のえーと

最近のエート周りで思うことなど
・ (誘うの)へた谷からの全裸ゲゲゲのレコメンをあれから毎日聴いてます。文字起こししてたけど、あの空気を文字起こすの無理!!ぐっときたのは、すばる先輩の「僕と錦/戸/亮クンの友情を・・・茶化すでしょお!?」「おれと亮のピュアな部分をいじってくるねん!!」という悲痛な叫びとか、「どんだけ楽しそうな顔してんねん!」と言われてしまうくらい楽しそうな横山様とか、(誘うの)へた谷の誘いに「・・・ええぇ?////」って照れまくるりょっちゃんとか、気まずい空気をゲゲゲで綺麗に(?)まとめる丸ちゃんとか、途中からりょっちゃんがかわいそうになってきて「ほらもう亮ハダカやから(電話切るよ)」とフォローしたつもりが「そっか・・・いま亮ちゃんハダカだ・・・////」と全リスナーに強調しただけのシンゴとか、もうこのひとたち最高。
・ 妄想だけれども、気まずいの二人の気まずさは横山様にプロデュースされることによってより気まずくさせられていて、実際の所気まずいというより、お互いに気持ちはあるのにうまくつたわらない、そういうもどかしさを感じるよ・・・。今後は気まずいというより「もどかしい」と呼びたい気分ですね・・・。
・ そして実際にりょっちゃんや大倉と気まずいのは横山様の方という綺麗なオチ、それをちゃんとわかってるのはシンゴ(シンゴ<ヨコも亮とか大倉とメシ行ったらええやん)(これはいいぶっこみ)、という心震えるレコメ〜ンコンビでした。
・ いや〜しかしまるちゃんってほんとどうかしてるぜ!!(ほめてる)将来の彼女(黒髪の美少女)のために時計買っちゃうまるちゃん☆*゚ 理由は「似合いそうだと思って」って・・・誰に?て横山様も言ってたけど、同じ気持ちです。まるちゃんの理想の彼女像を聞くたびに、べぼべの抱きしめたいって曲を思い出します。

春風の中、君は花のようだ
広がる髪もスカートも 抱きしめたい
いやらしめな意味でも綺麗な意味でも
突然でも構わないかい? 抱きしめたい

・ いちばんウワァアアア!!ってなったのは、「エートで気合いだけはすばるくんがいちばんだと思う」とのたまうリスナー13歳に「どっから目線やねん」、「やすくんほど聞き上手な男の子はいない」というリスナーに「何を知ってるんやろな」と、バッサリ切って捨てているすばる先輩ですね・・・。だって好きな人の性格(キャラクター)を決めつけるのはファンのライフワークじゃないですか・・・。そこ全否定されたら我々のレーゾンデートルってなんなんですかね。·゚(゜´Д`゜)゚·。さすが切って捨て谷先輩やで。·゚(゜´Д`゜)゚·。 って泣いてたら、その直後に「プーーーーッ」っておならこき谷になってたので、何もかもどうでもよくなりました。横山様の「くっさーーー!!!ゲラゲラ」って声を聴きながら「すばる先輩は元気で生きてるだけでええねん・・・」と(エセ関西弁で)思いました。
・ いやまあおならこき谷先輩の言い分だってわかりますよ、わたしはヤッスのことを何も知りません、オーケイ、それは認めます。でも実際の人間関係で「あー○○さんまじカッケー」とか「○○さんってこういう人だよね、わかるわかるゥ!!」なんて、全力で言えないじゃないですかァ・・・それこそ「おまえ何を知ってんねん」つう話ですよ・・・わたしおっとのひとと15年ちかく一緒にいますけど、いまでもよくわかんないところありますよ・・・痩せてるけどすげえ量食うとか・・・(不適切な喩え)ていうかァ、そもそもだれかのことをわかってあげるっていうスタンス自体傲慢だしィ、仮にわかったと思っても、それはそのひとのある一部分において一定の行動パターンを把握しただけにすぎませんよね?実際にはある一定の局面において相手の思いを想像してみることと、寄り添うこと以外できないじゃないですかァ・・・だから見たいものだけ見て、思いたいように思う、実際に確かめる術もなければこの思いであなたを傷つけることもない距離があって、でもその膨大な欲望を受け止めてくれる・・・それがわたしにとってのアイドルなんです・・・わたしにとっての渋/谷/す/ば/るはわたしだけの渋/谷/す/ば/るナンデス・・・。渋/谷/す/ば/るはひとりじゃなくてファンの数だけいるんですよォ・・・そんなことすばる先輩はちゃんとわかってらっしゃいますよね・・・。差し出がましいことを申しました・・・。
・ しかし横山様って、こういうとき本当にお優しいですよね・・・切って捨て谷先輩が「ヤスの何をしってんねん」といえば、「いやでもヤッスはやさしいで!」と言い、シンゴが「(まるちゃん)脇汗ビショビショやな」とちくれば、「ええねん、まるええねんで!脇汗かいてる子いじめんな!!」とフォローしてくださるお優しい横山様・・・かと思ったら、みんながりょっちゃんや大倉のことをかわいいって言えば「あいつ(大倉)ぜんぜんおっとりしてないよな、楽屋ではいちばん喋るし。うらではおれの方がシュッとしてるのに!!おれ、今からでも変わりたい!!無理か?無理かァ」とぼやき、お空気をお読みになる横山様・・・ああん横山様ァ☆けつこんして!!
・ こんばんわんつー!わたしは横山様と同学年で、大倉クンファンの社会人です☆わたしが恋人にしたいのは横山様です!!理由は横山様は空気をお読みになるのがお上手ですし、家族をとても大事にしていらっしゃるからです。横山様と交際したら、とっても幸せになれると思います!!わたしから横山様に差し出せるものは特にございませんし、ごはんもたくさん食べる上に家事もあんまり得意ではないですけれども、げんきなとらちゃんとりゅうちゃん*1を産めるだろう、安産型のでかいおけつには自信があります!!ぜひご一考くだされば幸いです☆あ、ダメですか?そうですか・・・じゃあ1回でいいんで、強く踏みつけてもらっていいですか?え?それもダメ?!
・ ちなみに大倉クンとは全然けつこんしたくありません・・・正確に言うと考えられません・・・大倉クン見てると同じ人間としてわたし生きてていいのかな・・・て考えさせられるときがあります・・・わたしどえむなんで、よく脳内でにのさんとか龍太郎さんに「消えろ」ってキュートな笑顔で言ってもらってハスハスするのがライフワークなんですけど、大倉クンには言ってもらったことありません・・・なんかシャレになんないから・・・大倉クンって存在そのものがもうムチみたいなもんですよね・・・あの入れ物にボンクラの中身入れるなんて神様もよく考えているナァ・・・
・ そうだ、生/ま/れ/る見たわよ奥さん!!いやあ大倉クン本当にかっこよかったですね!!あまりにかっこよすぎて直視できないのでソファーの陰に隠れて顔を手で覆いながら指の隙間からチラ見しつつ奇声をあげているところをおっとに発見されてましてね・・・何をしているのか?って聞かれたんですけど、本当に何してるんでしょうね?よくわかんないです。よくわかんないと言えばナ/カ/ケ/ン先輩の衣装ですよ!!ジ/ー/ン/ズ/メ/イ/トで買ったんか?つうオッシャレな衣装。すげえ。イ/ケ/イ/ケ/イ/ケ/メ/ン大学生役なのに。
・ まあそんなわけで話の筋はよくわかんなかったんですけど(イケメンに忙しくて)とりあえず役としては余裕で想定範囲内と言っていいと思いますね。本人のキャラクターや見た目から連想可能な範囲って意味で。だれかラス☆フレのりょったんくらい一見好青年・実際クズストーカーの役とか大倉さんにやらしてくんないかな〜。ドエスい役をさ!!(ただの性癖)
・ あの、わたしなんかもう恥ずかしくて仕方ないんです・・・大倉さんの演技仕事が・・・理由はざっくり言うとイケメンだからなんですけど・・・だってあんなイケメン現実のわけないじゃないですか・・・ッ!!!その点にのさんはイケメンだけど、実在っぽいですよね・・・そういうのを演技がうまいというなら、たぶんそうなんだろうと思います(にのさんや大倉さんが好きすぎて演技力について語る視点を持ってないので、こういう言い方になりますけど)そうそう、最近保存しておいたクイズ翔を横山P視点で、0号室を横山支配人視点で、ちょっとづつ見直しているんですけどね・・・横山様はまっっったく実在には見えないですね・・・。「いやいやwねーわwww」という創作ならではのムチャクチャな出来事を「ま・・・あるかもしれませんね・・・」と強引に持っていく二次元感があるよナァって思いました。極端な役やらせたら横山様の右に出るものはいなさそうな気がします。まとめると横山様はまんが。
・ しかし大倉さん出演作がことごとく妙齢の俺に厳しい件・・・こないだくれよんしんちゃんの映画見に行ったんですけど、いちばんショックだったのは「シワシワけつでかオババ」ことしんのすけの母みさえは29歳(同い年)だったことですね・・・。あと生/ま/れ/るも初産で30超えてたら昔は高齢出産だったとか胸につきささるお言葉ばかりでつらいです・・・。

*1:妄想子供の名前ロン横山様