綺麗だけどスットコドッコイ

やっと365初回とどいたけど観るヒマがないままMステになりそうだZ!!とりあえずさいきんのエートのことなど
・ 昨日のひるなんですで横山様がキティちゃんのネグリジェ着せられてた件ですけど、女の子の夢(横山様)と夢(キティ)がガッツリ手を組むとあら不思議☆悪夢になるんだネ☆*゚ ひとつ勉強になりました☆*゚ さすがに素のきみくん(30)にキティちゃんぶつけたらだめだよォ☆*゚ きみこならまだしも☆*゚
・ ほんじつのことわざ【横山様にキティのネグリジェ】女の子みんなのおうじさま☆キラキラ☆じゃ・にーずアイドル横山様☆に、女の子はみんなだぁい好き☆体重はりんごみっつぶん☆サンリオのおひめさま☆キティちゃんのネグリジェを着せたら大惨事になった。転じて、ふたつのことを同時になしとげようとすると、ロクなことにならないという意味。類語:二兎追うものは一兎も得ず【出典:村上シンゴの新語辞典 ※うそ】
・ 似合わねえええ!!!とは思ったんだけど(だってあれが似合っちゃったらいくらじゃ・にーずとはいえ、30ちゃい男子として、まずいよォw)別に煮えも絶望もとくにしてなくて、ただ普通に、横山様お仕事大変だなァと、いちばん抱いちゃいけないタイプの感想を抱きました。
・ 仕分けの大倉ちゃんまるちゃん連行みた。「あした朝早くからドラマだしィ」っていう大倉ちゃんを見る気まずいの二人のあの目w わかりますなんかモヤッてしますよねw わたし代わりに謝っておきますねw ほんとごめんなさいねw
・ おためしか予告全力でラブ注入する大倉ちゃん☆*゚ なんかジャケットを羽ばたかせながら様子のおかしい感じで注文してましたけど、あれは大倉ちゃんのジャ☆ニーズ注文なんですかねェ・・・とりあえず活躍したんだねということはわかった。最初大倉ちゃんとまるちゃんと聞いたときは、保護者いないですやん!て思ったけど、なんかふたりとものびのびたのしそうにやってたからすごくたのしみになりました。保護者がいたらのびのびできないみたいな言い方になってしまったけどそういうわけではなくてw
・ びっくりするほど綺麗なひとって、つめたそうにみえるじゃない?大倉ちゃんもびっくりするほど綺麗だから、見た目ちょっとつめたそうにみえると思うの。でもあのひと見た目とちがって、わりとスットコドッコイなところ、あるじゃない。わたしそこがすごくすきなんですよね・・・今回のおためしかは、そのスットコドッコイさをお茶の間におとどけできるんじゃないかなーと思っていて、わたしそれがすーごくうれしいの。綺麗なスットコドッコイとしてお茶の間に浸透したらいいのになァ☆*゚ きっとみんな大倉ちゃんのこと大好きになるよォ☆*゚
・ 最終的に変な願望に着地した
・ 昨日のひるなんですでもレコメェンでも横山様が結婚したいとかゆうんです><先週も言ってたのにまた><><やだよォゆうゆうはわたしだけのゆうゆうじゃなきゃいやだよおおお><><><
・ わかりました横山様・・・わたし横山様が結婚したいっていうたびに、Xデー(横山様けっこん)を想定して、嫁置き換え修行強化するわ・・・今回の仮想嫁も丸山りゅ〜へ〜さんにお願いしますね・・・

・ テ/レ/ビ/ぴ/あより:どんな夏にしたいですか?の質問にたいして
丸山(嫁):素直な夏にしたいです
編集部:すなお?
横山様:ええやんそれで!!ばかにせんで!!うちの嫁(マル)を!!

っかァー!!きくゥ〜!!でもなんかだんだん、いつかほんとうに横山様がけっこんする日がくるんだよなァ・・・横山様ァ(;ω;)ってふつうに気持ちわるいかんじになってきた☆*゚ もう寝込みたいです☆*゚ これが、ティーンまたは20だいであれば、「おーそうかい^^^ ガンバing^^^」とおもうだけなんだけど、もうさあ、30さいだしさあ、リアル以外の何でもないですやん☆*゚ 30さいのれこめんで「30になったら言葉に重みがでるよね」って横山様おっしゃってたけど、このことだったんですか・・・?