萌えに理由なし

これかいましてん

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

初回まだ届いてないんですけど(^ω^#)ピキピキ  とりあえずえーとっぽっぷですけど、これ本当にすごい。最初にえーとっぽっぷって聞いたときは、ああん?えいとっぽっぷゥ?なんや知らんけどアリーナの映像出したらええやんアホチクさんよォって思ってたんですけど、まさか歌詞もちゃんと変えて、こういう形にしてくるとは!今回はやすだせんせえのお顔にめんじてチクたんをゆるす!!(なにさま)まあでも映像はだしてくれてかまわなくってよ?しかしすごいこうふんしたー。わたしの数少ないエートの話を聞いてくれるおともだちこと、チーム大倉四連にデータを送りつける寸前で思いとどまりました(いつも突然動画を送りつけて困惑させてるので)ヤッスはすごいな。わたし(たちファン)のすべてがお見通しなんだな。わたしがエートであんなことやこんなこと考えてるの全部バレてるんだね?なんかヤッスに笑顔で無邪気に丸裸にされて辱められた気分です!!最高で〜す!!!

・ いままでヤッスのこと気さくにヤッス呼びしてたけど、今後はやすだ大明神て呼ぶことにしたし、わたし萌えって言葉使わないんだけど、やすだ大明神が萌えって仰るから今後は積極的に萌えって言うことにします。横山様の歌割りにさげぽよってワードぶっこんでくるやすだ大明神萌え〜〜〜あげぽよ〜〜〜!!!だって横山様が普段「さげぽよ」なんて絶対にお使いにならないですよね?ハイ萌え〜〜〜!!!そのあとの大倉ちゃんパートのあげぽよですけど、これは本人が普段から普通の顔で言いそうです。ギャルが真顔で「まじうける〜」って言うように、真顔であげぽよ〜って言ってる姿がわりとかんたんに想像できます。しかしこのパートを歌う大倉ちゃんがめっちゃたのしそうで本当にかわいいです・・・じゃなくて、萌え〜〜〜!!!

・ 何度も何度も申し上げておりますけれども、アイドルが歌う曲というのは、わたしにとってはアイドルを見るための手段なので、こういうコンサートでの見せ方が楽しみな曲が本当に嬉しいです。ヤッスのfunny eighterって部分は、完全にコンサートを意識しているし、今後これがコンサートの定番曲になっていくだろうなって思うとあげぽよ〜です。

・ 個人的には基本ダンスで、ファンサ交えながら見せてくれるようなフリがついたら最高だと思うんですけど、ただのお手振り曲になる気もしてますw でもこれエートとファンと一緒の空間で歌われてこそ成立する曲だろうと思うので、やっぱりコンサートで早く聴きたいなァ。

・ 再三言いますけどまだ初回届いてないんで(^ω^#) PV見てないんですけど、きいろいお店におさしんは買いに行きました。大倉ちゃんさくれつしてホクホクでした(*^ω^*)あと横山様はよ髪のびろ(呪) まあ何かと気合い入れる=髪切るの横山様はきらいじゃないんですけど//// それからわたし基本特に好きな人以外買わなくて、要は大倉ちゃんと横山様が写ってないと買わないんですけど、今回のすばる先輩がかわいすぎて買ったという記録。あと混合の「りょっちゃんとシンゴ」と「りょっちゃんとやすだ大明神」も。しゃがむりょっちゃんは子犬以外のなんでもないッ!!