ピンボケ未来なんてGood-Bye

6/3のMステと6/4のショウクラ見た。
JUMPが10人であることの意味をあらためて見せつけられたナァと思う。きっちりそろったダンス、10人もいるのにいらないひとがひとりもいないフォーメーション。ジャンプ本当にかっこいい!!そしてふと右上に「前向きな応援ソング」って書かれてるの見て笑う。どのへんが応援ソングなんだろw 意味わかんなすぎるw 意味わかんないけど、あまたある安直な応援ソングよりずっと元気出ると思う。だってアイドルとわたしが紡ぎ出す物語(と書いてストーリーと読む)をこれから乗せるための手段であるこの曲に、余計な意味など必要ないんですよ?*1overは、ジャンプのダンスにかける本気が目に見える形で実った素晴らしい一曲であるとわたしは思ってるし、ここから夏に向けて、具体的に言うとサマリーに向けて、いい予感しかしない!!これからはじまる素晴らしい物語を預けるのにふさわしいからっぽさだと思う。意味なんかいらない!なぜならわたしとジャンプで意味を乗せるから!!「ラブイズオーバーてw愛終わっちゃだめじゃんwつうかフィーフィー(オーヤン)ですよねw」っていうナンセンスな発想自体がもう昭和の証拠です!「え?ラブイズオーバー?なにそれかっこいい〜☆キメ台詞に使っちゃお☆あげぽよ〜!!」でいいじゃんいいじゃん!!それ以上の意味などいらないのッ!!
最初はこの世のかわいさだけをつめこんだ愛ingのPVも作らず歌番組にも出ないで、家族担任、そして昭和生まれおざなりoverなおもしろソングをシングルにするJストたんのアンポンタン!!このスットコドッコイ!!て思ったけど、いまやこの最高で最強のoverを満を持してシングルとして発売する英断をなさったJスト様、ありがとうございます!!(最敬礼)もちろん初回2もありがたく買わせていただきますッ(キリリ)という気持ちです。今ならJスト様にケチャしてもいいと思ってるヨ☆うぉ〜お!Jストちゃ〜ん!!
龍太郎さんのダンスって、しなやかなのに芯があって、本当に素敵なんです。教科書みたいに綺麗なのに、やわらかくてセクシーなの。でもいつも次の動きのことを考えていて、他のメンバーより一拍早くダンスを切り上げてしまうクセがあったんですよね。それが悪目立ちすることが去年の夏*2ぐらいに顕著に見られていて、ありがとうあたりでだんだんよくなってきたなーと思ってたら、ここにきて完全になくなった!!少なくともこないだのMステではそれがまったくなかった!!ちゃんとメンバーにきっちりあわせてきている龍太郎さん!!これすごいことだと思うの。だってダンスを一拍早く切り上げてしまうなんて、完全に無意識のうちにやってしまってることでしょ?その無意識の行動を治すって本当に大変なことだと思う。フリを間違えたくない!とか、次どうしよう・・・とか真剣に考えてるからこそ起こることだろうし。どうやって治したんだろう。たいへんな努力をされたことは想像に難くない。それを思うとわたしちょっと涙ぐみそうになります・・・バーチャルオカンおつ・・・そしてラブイズオーバー(最後のキメ)の肝心なところで相変わらずビックリしたロバみたいな顔になってる龍太郎さん愛ing☆*゚ 基本フェイスがビックリ顔だよねw かっこいい歌の最中でもちょっと気を抜くとビックリした顔になってるのw あーかわいい、ほんとかわいいワァ☆*゚
髪の毛を切ったけいと先輩がかわいすぎて・・・いつしか大人になったけいと先輩だけど、髪切ったらなんかふんわり昔の雰囲気でてきたよね?幼くなったよね?ああんけいと先輩ちょうかわいい。それからいのーなんか全然好きじゃないけどォ(定期ポスト)髪切ったいのーはまあまあかわいいんじゃないッ?!ふんっ//// いつもの場所で七時にoverしながらめっちゃドヤッてる顔でコクコク頷くいのーは胸がザワザワしましたw 相変わらずカメラ見過ぎだよォw さすがいのーけー、ティーヴィーショー向きの男・・・
あとショウクラの慎太郎様と龍太郎さんのお歌ね!!きょうもっちゃん(不確かな記憶)とガーヤをモーゼのように割っておいでなする森本兄弟かっこよくて震えが止まりませんでした!!すべて慎様のおかげですありがたやありがたや・・・そして珍しく(しつれいw)ロバじゃない龍太郎さんのブリッコフェイスがきまった瞬間、正直口からなんか出たよね興奮しすぎて・・・龍太郎はやればできる子なんですゥ!!そしてリップシンクをきっぱりと諦めている慎様かっこよかったw 歌声に違和感あったんだけど、龍太郎さんってこんな歌声だったか・・・?と思ったらわたしここ最近の龍太郎さんの歌声をまともに聞いてないことに気づいた。゚( ゚^∀^゚)゚。 だって龍太郎さん歌ってないもん。゚( ゚^∀^゚)゚。 こんなこと気づきたくなかったワァ・・・

*1:だからエートに語呂の悪すぎるタイトルのメッセージ性強すぎる曲を歌わせるのはあんまり賛成してないw エート自体地方出身者で家族を大切にしている感じするし、横山様もご家族の話をよくされるし、苦労人のイメージがぴったりすぎてwつい家族とか強めの意味の曲を歌わせたくなる気持ちはわかるんですけど、あんなガッチリ伝えたいって意思を全面に持ってこられると、エートとわたしと、作詞者になっちゃうんだよねw わたしは勝手なファンだから、エートとわたしだけでいいのに・・・入ってこないでよォって思っちゃうw

*2:特にショウクラTIMEとか