エート誕生日動画

去年の私の誕生日がおわってからわりとすぐ施行された誕生日動画サービスw 一年越しに観ることができました☆YJは大倉ちゃん名義なんですけど、エートの分しか誕生日動画観られないんですね。こういうとこだけシビアなんだから・・・べつにいいんですけどォ・・・以下えーと誕生日動画メモ。

全員共通

全員でエートれんじゃーの格好して、ハッピバースデー歌う。
・すばる先輩が様子のおかしい動き。指さしてリズムとってる。みんなそれをまねっこ。横山様と大倉ちゃんニヤニヤ
・ハッピバースデーディアふんふふ〜ん♪の部分で明後日の方向を指さしてみんなを動揺させるすばる先輩w

すばるせんぱい:うまれてきてくれて・・・ありがとう。

感情タップリこめてくるすばる先輩www

りょっちゃん:おたんじょうびおめでとうございます、すてきないちねんにしてください

残念ながら最後の方タンがからんでいますwwwこれはひどいwwwかわいいwww

まるちゃん:お誕生日おめでとうございます。今年があなたにとってもステキな一年になりますように☆

上目づかいで言ってくる丸山さん・・・さすがエートのアイドル部分担当・・・(わたしの中で)

やっす:はっぴーばーすでい・・・よろこんで!!

ちょw庄やいただきましたwww

おおくらちゃん:おたんじょうびおめでとう、これからもかんじゃにえいとをよろしくおねがいします。

あ、ハイ・・・てなったwこちらのめでたい日におねだりぶっこんでくる大倉ちゃんクオリティ。わたしの中のタニマチが「よしわかったわしがぜんぶやったる!!」って叫んだよね。大倉ちゃんに騙されて全財産むしりとられたいね(いつもの病気)

シンゴ:おたんじょうび、おめでとうございます。たのしんで!!

よろこんでからのたのしんで。庄や二段活用ですねわかります

横山様:おたんじょうびおめでとう。・・・。もうそんな歳になったんや。

おたじょうびおめでとう、と、もうそんな歳になったんや、の間に、たっぷりと間をとりすぎた結果、いったん隣のまるちゃんにカメラをふられてしまう横山様www 小芝居でも手を抜かない、いや小芝居だからこそ手を抜かない横山様だいしてるwww