4月5月の大倉レンジャー

2月に募集してた連載名の変更って、どうなったんでせうね・・・。

4月

生/ま/れ/るが始まって仕事スイッチはいる大倉ちゃん。

4/7 Marching J

前半はまーちんぐJのわりと真面目な話と協力のお礼、後半は仕事がお昼前に終わったので、「ランニングにいって、掃除して、観葉植物に水をあげている自分が好き」という話。大倉ちゃん観葉植物とかアレしてんのか・・・わたし絶対無理だ・・・

4/14 hello!!!!!

ドラマの撮影も順調に進み、以前に一緒に仕事した監督さんやスタッフさんと、楽しく仕事ができてうれしい大倉ちゃん。次の仕事につなげられるっていいことですよね・・・。後半はわたしの好きなナカケンせんぱいに気圧される大倉ちゃん。

今回は中/島/健/人くんといっしょだからねー
何回か健/人くんに登場してもらうしかないな!
このブログの話をしてたら
登場させてください!!とか
なんかかわいい笑顔で頼まれたんで

いいよ〜〜〜!!!

って先輩面しちゃったぜ。笑

だから、しっかりものの
中やんがいきなり登場するかも
しれないから要checkだでだで!!

でもね、後輩なんて思ってないですよ実際
すごーく僕より優れているところを
たくさん持っているし、社交的だし
もはや先輩だと思ってますよね〜
彼から学ぶところがいっぱいあります

そしてなぜか焼き肉をおごる約束をしてしまった。。笑

いやーーーーーーーーん
まだ、おごられる立場でいたいーーーーーー
ーーーーーーー

なんて言ってられないから
しんちゃんの行きつけの焼肉屋につれてって、彼のツケにしよう
うん、そうしよう!!

いっっっっっぱい
食べようぜ、人の力で!!!!!笑

ナカ☆ケン先輩の積極性、最初はニヤニヤしてたんだけどだんだん切なくなってきた。兄弟対談とかが組まれるとなるべくチェックするようにしてるのですが、人との距離の詰め方下手か!(ズビシ)という気分になる。普通に喋ろうとしたら顔面至近距離でちょうデカい声で話されてる気分です☆*゚ わたしィ、びーあいはコーチ派なのでェ(いらんアピール)ナカケ☆ン先輩のキャラクターってよく知らないのよね。で、いつもこんな感じなのかな・・・と気になって友だちに「あの、ナ☆カケン先輩ってどういう・・・?」って聞いたら、「ああアイツ、アイツはビ/ッ/チ」って言われたことが忘れられまてんw 共演した先輩は全員尊敬する先輩になるんだっておw ひとはそれをビ/ッ/チと呼ぶw
まあでも本人もおごられる立場でいたい、って書いてるとおり、単純に頼られても嬉しくないってことなんでしょうね・・・。あと普通に「いちばんすえっこのカワイイおれ☆(えーとでは)」アピールだと思っている^^ あーうっざー!!おおくらちゃんうざッ!!!好きだッ!!!!(満面の笑みで)

4/21 今週は

早速実現するナカケ☆ン先輩インタビュー

というわけで、今週は弟の浩二にいろいろ聞いてみます!!
インタビューってやつですね!!
「兄貴は本当に優しくて、マジでいい人です。
面白いし、カッコいいし、
最近似てるねーとか言われるんでスゴい嬉しいです。

あげぽよ〜っす(^^)

ってかもっと似たいっす。(笑)

あっこんな端的じゃダメっすね。
とにかくムーッチャカッコいいってことです。

あっ明日は生まれる。のスタート日ですね!!
林田浩二役で頑張ってます
ぜひ見てください!!!!」

だってよーーーーー(笑)
見てね、生まれる^^

あげぽよーーーーーーーーーーーーーー(はあと)

のっけから散々大倉ちゃんを褒め倒して「アッこんな端的じゃダメっすね(ペロッ)」って・・・本当にすごいナァ・・・。なんか、はやくナ☆カケン先輩をかわいがってくれる先輩ができるといいナァって地球(ココロ)から思います・・・。

4/28 いぇい

Mステ(TWL時)の楽屋よりお届け。この日はボーダーのパーカー着用で、空き時間にメンバーと本屋でたくさん本をかったらしいです。大倉ちゃんは表紙が赤い本ばかり購入。写真もついてて、タイトルまでは不明ですけど、全部ハードカバー。マネージャーさんがりょっちゃんに「リコーダーどうしますか?」と聞いて、「えっ?!ハーモニカやろ?間奏でリコーダー吹いて何がかっこええねん」と言われてたという報告。ちいさなにしやんと思うと、幸せになれるでしょう。

5月
5/5 太一くん

前半、ドラマのいちばんの共演者は電車という話。電車がくると撮影をとめなきゃいけないので、電車と電車のすこしの隙間で撮ってるそうです。父親にゆすられるシーン等のことを言ってるんだと思う。後半、高齢出産について真剣に考えてるところから、悩みを乗り越えていこうって話。わりとまじめな語り口調でした。

5/11 そろそろ

前半誕生日の話。

誕生日の、時期が近づいてきました!!!
はーい、みんなおめでとーーーーうはーーー????

大倉ちゃんがよくやる、こういうブリッコ確信犯のやつに全力で釣られていきたい所存です。
Mステの楽屋で片っ端からお菓子・プリン・ゼリーを食べて、楽屋の中をグルグル散歩した大倉ちゃん。横山様がアイツ(大倉ちゃん)裏ではぜんぜんシュッとしてない!って言っていたことが思い出されます・・・。
電車に乗っていたらハイチュウのポスターに遭遇して、写メろうとしたら、女子校生に気づかれて全力で逃げたそうです。まあ半分はネタ(写真撮ろうとしてたの部分ね)でしょうけども、電車に乗ってて大倉ちゃんがいたらわたし腰抜かすわ・・・。以前友だちとランチ行くのに電車乗った〜とも発言していたので、いつ大倉ちゃんに遭遇してもいいように頑張ろうと思います(何を)そういえばずーっとみやざきあおいちゃんダースだった森永本社のポスターも、今頃ハイチュウエイトに変わったのよね。CMも放送してるんだろうか。震災のどさくさですっかり見なくなりました。
最後は携帯でメンバーとチャットして写真を送りあったり独りでクスクス笑ってる不審者大倉ちゃんの報告でシメ。

5/19 ごめ

めずらしく遅刻する大倉ちゃん。更新は5/20の12時。

ごめんね、今週のやつ書いたつもりで、
全然書いてなかった・・・
最悪だなおれ(; ;)

だって。許す。全部許す。
ついに大倉ちゃん、ナ☆カケン先輩とごはんへ

(撮影が)ついこの間始まったばかりなのにもうすぐ終わるーーー
あんまり家族とからんでへんーーーーーー
もっと愛に触れたいーーーー(笑)
な感じですが、、このあいだ弟と
はじめてごはんを一緒に食べたよ

って言っても食堂ね(笑)

二人でタンメン食ってやったぜ!!!
うまかったよーーー
焼肉はまだ行けてないけど果たして
終わるまでに行けるのかな・・・はてな・・・
行けなくても許してちょんまげぷりん

おお・・・ここまで食堂ですら一緒に食事したことがなかったのに焼肉!って言ってたんだ・・・そういうものなのかなーよくわかりません。とりあえず焼肉は行かないんですね、わかりました!!あと全然家族とからめていない大倉ちゃんが大倉ちゃんクオリティであんしんしました☆
ちょんまげぷりんのtornについては別エントリにて。最後の、春物買いすぎた→春らしくがんばる☆→まとまった!!!!!!!!!!!!!のくだりは、つっこみまちだろうからあえてスルーしたいと思う(^^)