11 12 32 44 93

明日から大阪に行ってきます。コヤブソニックです。げつようびおやすみとって、観光するんです。松竹座がみてみたいんですけど(中に入れなくていい、外からでいいから見たい)カタギのおともだちにこの気持ちをどうつたえればいいかわからないのでこまってます。

さいきんのえーとについて
・ おためしかりょっちゃんみた。すげー強気だったのに、1回間違えた途端にしょぼくれて小さくなるりょっちゃんかわいいです。かんぱにのときもそうだけど、りょっちゃんまだ「ポピュラー」が発音できてない☆*゚ 「ぽぷらー」て☆*゚
・ 昨日のレコメンの話。四谷(昔文/化/放/送があった)でパチンコしたとか、キッチュ〜は実話(女の子からくちをつけたヒラトツツジを渡されてドキドキしたくだり)とか、唐揚げ弁当食べたら給料の重みを思い出すとか・・・横山様ってむかしのお話されるの本当にお好きですよね・・・むかしからなーんもかわらないと横山様はおっしゃるけど、こういうお話をうれしそうにするってことは、まあ、歳を重ねたってことだと思います、はい。
・ いちばん動悸息切れしたのはポケベルの話ですね・・・。新幹線でせんえんのテレカを握りしめて、横山様は誰に1112324493(あいしてる)って入れてたんでしょう・・・☆*゚
・ シンゴと横山様があぶちゃんのお洋服をメルシーで選ばれていたのですが、あらしちゃんでこきおろしたヤッスの服もメルシーでしたよね・・・。とりあえず横山様がお選びになったTシャツ買おうかな・・・つって帰りにメルシーいきそうになりました。多分近いうち買いそうな気がしてます。http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=2346 これであってるのかな・・・
・ ヒ/ル/ナ/ン/デ/スであぶちゃんにキスされるシンゴをみる横山様の心底嫌そうな目・・・ゾクゾクするぜェ・・・ところで最近の横山様、ずいぶん髪がのびてしまわれて、あんまり身代金*1っぽくなくなってきましたよね。もう普通のいけめんで、わたくしさみしいかぎりです・・・
・ 5/19分(更新5/20)大倉ちゃんレンジャーの件

行けなくても許してちょんまげぷりん
はやく見なくちゃちょんまげぷりん
せっかく主役本人からDVDをもらったのに
まだ見れてない!!!!
会うたびに感想を迫られるという・・・
そりゃ失礼だよね・・・
でもりょうちゃんのドラマは見てるよ〜
いいところで、マイホームがかかる

泣ける(; ;)

みんなはどっちも見るんだよ?
分かったーーーーーー???

おい主役みずからDVDを配って見てないやつから感想を督促ってどういうことだッ!!かわいすぎるだろッ!!!ねえ大倉ちゃんさあ、東京ドームのときもりょっちゃんに「おまえみてないだろ」ってMCで言われてたよね・・・あれからおよそ半年ですけど・・・観る気、ないですよね・・・?いや待てよ、これtorn厨的にしあわせになれる言い訳考えたんだけど、「りょっちゃんに感想のカツアゲされたいがために観てない」っていうのはどうかな?しあわせじゃない?(わたしが)

・ あとすばる先輩が横山様とかつんたぐち君とお食事に行かれた件。「すばらじ準レギュラーのくわちゃんも一緒でしたw」の文末の「w」がどうしてももぞもぞします・・・すばる先輩普段そんなの書かないのに・・・ウウウ・・・それにしてもすばる先輩、本当に横山様のことが好きなんですね・・・なごむワァ・・・すばる先輩のなかなか心開かないけど、一旦開いたらどんどんおなか見せてくる感じかわいいです・・・

*1:ヒル初期の横山様がカネモチのぼっちゃんぽいので「ぽっくんは歩く身代金」から身代金呼ばわりしてましたすみませんでした