好きな言葉はフルーツ死

大倉ちゃん、お誕生日おめでとう。
わたしはあなたのよく食べよく笑い、少しの発言で場の空気を一気にかっさらっていくところが大好きです。これからものびのびやってください。あとできたら大倉先生の大ヒット作「にしやん旋風」をまた連載してくださいね。

誕生日ついでに告白しますが、わたしは大倉ちゃんのことを絶っっっ対に「たっちょん」とは呼びません*1。どうしてそんなかたくなになってるかと言うと、元カノがそう呼んでたという話を聞いたからです^^^ ここはキッチリ昔の女と差別化しておこうと思いまして!!(何を?)この痛すぎる発言で、私の大倉ちゃんへの本気が伝わると幸いです。・・・伝わらないだろうなw 大倉ちゃんは素直そうな人だから、こんなまわりくどいことしても絶対わかってくれないような気がしますw いやそれが普通っていうかこんなめんどくさい感情誰もわかってくれないですけどw にのさんや横山様ならきっと感づいて、口のはしっこを持ち上げながら「おまえ、おれのこと好きなの?」って辱められる妄想もできるんですが*2、大倉ちゃんは「なんなんだろうあのひと・・・よくわかんないこわい・・・っていうかキモい・・・」って見事に避けられる妄想しかできません。めんどくさくてごめんあさーせ!!まあどっちにしても相手にされないという点でどえむ的にまったく問題ないんですけどね☆ そして、そういう素直そうな所にものすごく憧れています。わたしには「共感するから好きになる」パターンと、「持ってないから憧れる」パターンがあるのですが、大倉ちゃんは確実に後者です。ねえこれなんのはなしー?(甲高い声で

なんか最終的にへんな話なっちゃったけどw おめでとうと言うつもりだったのにどうしてこうなったw 大倉ちゃんにとって素敵ないちねんになりますように心からお祈りしております☆

*1:最初は「大倉くん」→なんかしっくりこないナァ→「大倉」→おお、なんかずうずうしい→「マイスイートカツ丼」→誰だよ→「大倉(暫定)」→やっぱ大倉ってかっこいいつうよりカワイイよね!!→大倉ちゃんに落ち着いた現在。どうでもいいw 下の名前はわたし元々自意識過剰だから絶対に呼べないけどw、発音しにくいっていうのはわかる気がする。だからといって「たつよし」って言い出すまるちゃんのセンスはよくわかんないけどw

*2:当然向こうは別に好きでもなんでもなくて、ただ意地悪されるだけの妄想wをしてたら、こないだお会いした智ファンのひとに肩をたたかれつつ「幸せになってもいいんですよ・・・」と言われたことが忘れられまてんw ああ、あと友だちと一般論としてこういう話してたときも、不幸な自分が大好き体質、普通に幸せになれよって言われたw 壮絶な片思い(をする自分)大好き☆