2010年最後のtornと2011年の大倉の目標

昨日のレコメンがひどい。大倉が新年のコンサート終わったあとシンゴの実家に挨拶に行ったらしいです。そしてそれを「これから村上君の実家に挨拶に行ってきます」ってメールでヨコに報告して「・・・結婚するんかい」と思われる大倉・・・結局シンゴの家で酒飲んで風呂入ってぬっくぬくしてきたらしい。大倉って一体なんなんだろう・・・なんなんだろう・・・なんなんだろう・・・(エコー

つうわけでレンジャーもろもろ。
2010年最後のレンジャーがあまりにもtornなので残しておく。

大倉のレンジャー

今は、りょうちゃんと
やすと大阪の
思い出のご飯やさんに
来ています!!

これも
地元でカウントダウンを
やらせていただく
醍醐味!!



明日から本番ですが
楽しみにしています↑



今年も沢山の活動を
させていただきましたが
いよいよ
今年も締めくくり
新しい年を
皆さんと過ごさせて
頂くことに感謝しています!!


どんな美酒にも酔いしれず
努力を忘れず
邁進していく限りです


2011年


もっと
成長を


もっと
驚きを


今年もお世話になりました


大倉忠義


亮ちゃんのレンジャー

今、たっちょんとしょうちゃんと三人で飯食ってます。
大阪で。
昔よく来た鶏肉料理です。

めっちゃ久しぶりです。
でも少し違和感を感じる出来事がありました。

たっちょんと二人で来てしょうちゃんを待ってる間に、店員さんにいきなり聞かれました。


あと一人誰が来るんですか?って


僕は黙ってしまいました。

すかさずたっちょんが答えました



友達です



あーなんて大人なたっちょん。
僕は見習わなきゃって思いました。
僕は黙ってグラスを傾けてました、
何も言えませんでした。


でも悔しいんでここで言います。







なんか関係あんのか!!
余計なことしゃべんなよ!!!!



あと火力が弱い!!!!



あーーースッキリした。
今年最後の更新はこんな感じです。


明日の京セラドーム頑張るぞ!!!!

あまりにもtorn・・・これ以上コメントできない・・・2010年、散々にしやんにしやん言ってきて、最後にたっちょんは大人だとか言われたりする大倉さん・・・オウフ・・・。ちなみにわたしがいちばん好きな亮ちゃんの大倉の呼び方は「おまえ」(上から)です。

新年一発目の大倉のレンジャー

明けましておめでとう
ございます↑

今年もよろしくお願いします♪

ライブも終わり
新年!!

三日くらい気抜いて
食いまくる!!

あとは
鍛える



今年の目標


鍛えつづける


沢山お芝居を観る

歌、ドラム、ダンス
の基礎力UP

英語のお勉強

100を切る

料理のレパートリーを増やす

規則正しい生活


よし(手のひらの絵文字)
ここに書いたら
達成させなければ!!!!!!!!!!

みんなも〜
目標決めて〜


ゆる〜く
てきと〜に
仕事はしっかり
あとは、ヘラヘラ

がんばろな(はあと)

英語・・・?英語って何?ハッこないだレコメンでシンゴが言ってた、じんじんに対抗してのシンゴムラカミ全米ツアー実現ですか?全米で「HONDE-MOTTE」って歌ってくるんですねわかりますヒーゲラゲラ!!大倉も連れていってもらってしこたま飲まされたらいいよアーお腹痛いwwwって笑ってたんですけど、「アッこれ普通に海外ツアーフラグ?」って気づいてサーーーーーッて血の気が引きました。あーんコワイヨーと思ったけど、良いことですよね、楽しみですね。これがただの趣味で英語って言ってるなら、オウオウ大倉さんよう(^ω^)わたしをもてあそんでたのしいかい(^ω^)と申し上げたい。それともスウェーデン人に恋でもしたんか?(それなんてさくらい)
鍛えるっていうのは身体なんだろうか。全体的な話なんだろうか。もし身体と仮定して、亮ちゃんみたいにむやみに脱ぐ人になったらどぼじよ〜こまっちゃう〜(ニヤニヤ)と思ったけど、まあ中身は料理のレパートリーを増やすぞ☆キラッ☆って意気込むようなただの乙女なんでそう易々と脱いだりしないでしょう。よかった!!安心しました!!(でっかい舌打ちしながら
ちなみにわたくしの今年の目標は「禁煙・断酒・粗食・健康・感謝」です。ちなみに早速風邪引いてます。熱発してます。身体の節々と顔が痛いです。リンパ的な意味で。ご静聴ありがとうございました。今年もひとつよろしくお願いします。(遅っ