KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12/19 東京ドーム

今日も今日とてせっせと東京ドームでエイト見てきましたよ!あーたのしかったちょうたのしかった!!今日はかわいい大倉が炸裂しててもう・・・もう・・・わたし大倉が好きだよ・・・ウッウッ

もう忘れかけてるけど、ほっとくとものすごい速さでわすれちゃうから脳内メモを書き写すよ!公演中にメモ取ってないから内容はアテにならないよ!あと関西弁はニュアンスだから間違ってたらカンベンな!以下ネタバレあり。

とりあえずもうねむすぎるんで、まだ書きたいことあるけど今日はこのへんにして、また明日追記します・・・レポ読みに行きたいからはやく仕上げたいけど、今日はもう無理・・・おやすみなさい・・・

追記しました。一応これで完成ってことでひとつ。
・ 本日の座席はスタンドで、バクステ正面。センステは遠いけど、バクステ近くて始まる前からほろりメロディー(涙目)でした。
・ メインステの泣かないで僕のミュージックの振りがやっぱり好きです、階段素晴らしいです
・ 【最初の挨拶】大倉「もう2010年もおわりですね。みんな、いいこともわるいこともあったと思います。彼氏ができたりとか、かれしができなかったりとか、彼氏ができなかったりとか。今日は、みんなのことひとりじめしちゃおうかな☆今日はおれたちがみんなの彼氏です!最後まで楽しんでいってくださいね☆」
・ ねえ昨日から言おうと思ってたんですけど、大倉のこういう発言、わたし「何言ってんすか?」って超いやそうな顔して聞いてますけど、内心大興奮ですから。悟られまいと「何言ってんすか?」顔してるだけですから。誤解しないでね!!(誰に言ってんの?)
・ 【最初の挨拶】ヨコ「・・・(振り向きざまにカメラに向かって流し目)・・・(いったん明後日の方見てからカメラに向かって流し目)」(会場:ひゅ〜☆)シンゴ「はよしゃべれって」ヨコ「www いやこれ気持ちいいなあ(ゲラゲラ)・・・(流し目)」(会場:ひゅ〜☆)ヨコ「www 今日はみんなたのしんでってください〜(半笑いで)」
・ 昨日から流し目やりまくってたけど気に入ってたんですね・・・ヨコかわいいよヨコ・・・
・ 【ウィンクキラーゲーム】やたらシンゴにからむヨコ。ヨコ「な、(シンゴは)目だけはかわいいねん。世界で二番目にかわいいねん」シンゴ「(ちっさい声で)ありがとう」ヨコ「ちっさい声でありがとうっていうのやめてw」?「いちばんかわいいのは?」ヨコ「いちばんかわいいのはトイプーやねん。それはもう決まってんねん」シンゴ「人間ではいちばんやからな」ヨコ「・・・なんでこんなイチャイチャせなあかんねん////」ハイハイもう勝手にしてください(ガン見しながら
・ 【ウィンクキラーゲーム】誰が鬼かみんなで予想。亮ちゃん「おれ、マルやとおも・・・いやわかんない」昨日、鬼じゃなかったのに、ヨコを激しく鬼扱いしていた亮ちゃん、裏に帰ってからヨコに「横山君・・・ごめんな・・・鬼扱いして・・・」って謝ってたらしい。亮ちゃんかわいすぎるだろ。いや、そういうゲームやしwwwってヨコに言われて、モジモジする亮ちゃんかわいすぎてつらい・・・ヨコ「やさしい子なんですよ」
・ 【ウィンクキラーゲーム】大倉「すばるくんいつもふんぞりかえってるのに、今日前のめりやなあ(疑)」すばる先輩「あ?」(←聞いてない)すばる先輩はゲームに参加してください
・ 【ウィンクキラーゲーム】ヨコ「おいすばる何下むいてんねん」すばる先輩「(ニヤニヤ)」すばる先輩はゲームに参加してください
・ 【ウィンクキラーゲーム】おおくら、ヒナちゃんの順で殺される。ヨコが殺されたときに、すばる先輩が犯人を目撃。すばる先輩「言っちゃっていいですか?(キリッ)ヤス!!」二日連続でヤスくんが犯人でした。
・ 【ラブレター】じゃんけんでラブレター読まれる人を決める。勝ちぬけた大倉とマルちゃん。大倉「関ジミ3や(ボソッ)」マル「ちょwwwおまえwww」大倉「いやなんでもない////」おお・・・話には聞いてましたが、これが関ジミ3・・・!!!感動した!!!
・ 【ラブレター】マル「おれ読まれたいねん!」とポケットに手を突っ込みながらじゃんけんの手を決めたのを見て、大倉が「そのふくらみ(で、じゃんけんの手を予想したらしい)見たからな、変えんなよ、変えんなよ、アッ変えたろ!!」って大倉うるさいwww かわいいwww
・ 【ラブレター】マルちゃん勝ち抜けて待望の山田ラブレター!!ヨコ「ここに、白紙の手紙があります、マルへの思いをのせて、読んでください・・・二人は山田ってコンビも組んで、漫才もやってましたね、そんな二人が、好きでした!(手紙をヤスくんに手渡しながら)」すばる先輩「おいお前勝手なことすなよ(キリッ」ヨコ「wwwww」すばる先輩「好きでしたってお前がラブレター読んでどないすんねん」ヨコ「フハハ(笑ってごまかした)」
・ 【ラブレター】田から山へ、山田のお手紙(意訳)「マルとは、出会って13年くらいたちましたね。(ヤスくんの)オーディションのとき、マルは一年先輩やったけど、なんもしてへんくて、一緒にオーディションを受けましたね。あのとき履いてた紫色の迷彩パンツ、25年生きてるけどあんなもん履いてるひとみたことありませんw でもやっぱマルは輝いてたで。・・・おれが話した言葉でマルががんばろうってなったり、その逆もあったり、二人で支えあってきましたね。わだかまりがあったこともあったけど、それもとけて。ちゃんと話せるようになってよかったな、と思います。(なんかいろいろダメだしみたいなくだりがあって)マル、すっきやで!(はあと)」
・ 【ラブレター】ダメ出しみたいなくだりでテッヘェ☆ってなったあと、だんだん感動してきたのか、涙をぬぐう真似をするマルちゃん。ほっこり。
・ 【ラブレター】ヒナちゃん「(ダメだしみたいなくだりのマルちゃんをみて)怒られてるサラリーマンみたいやったな。」しかしあの仲良しで有名な二人(山田)にわだかまりがあったのかとざわつくメンバー。マル「いや、おれにはわかったで、ここ(山田)でわだかまりがあったってことじゃなくて、いろいろ悩んでる時期があって、みんなに言えなかったとき、送りの車の中で、ヤスがおれの話を黙って聞いてくれたんや。それからちゃんと話せるようになってなあ」っていうのをうんうんって頷きながら聞くヤスくん。ちょうかわいい、ヤスくんは世界でいちばんかわいいトイプーや!!
・ 言葉の使い方を豪快に間違うヤスくんかわいいよヤスくん・・・話し言葉がぜんぶひらがなっぽい話し方だよね・・・あらしでいうあいばさんみたいや〜
・ 【ラブレター】(マルちゃんが悩んでたことがあったというくだりをきいて)大倉「なんや、おれにもはなしてくれよ、きくよ?(ふくれっつら)」おwおwくwらwww なんか気の毒www
・ 【ラブレター】ヨコ「(豪快に間違うやすくんの言葉をちゃんとわかってあげるマルちゃんを受けて)やっぱこの二人にしかわからないことがあるんですねえ。」ほんとにねえ・・・しみじみ・・・
・ プロアクティブパロディCMは昨日と同じ。油まみれすばるせんぱい。
・ すきやねん大阪(テクノバージョン)がほんと好きです、みんなでうしろむいておけつふるとこが好き!かわいい!!
・ バクステ、わたしの目の前でブリュレを踊る大倉がかっこ良すぎてチビった、おおくらかっこいいおおくらかっこいいおおくらかっこいい、ダンスキレキレでまじかっこいいいいいいいい
・ バクステ目の前で観たモノグラムが振り込みで大好きすぎてつらい、おおくらがイケメンすぎてつらい、略してOT!
・ MCおもしろかった。エイトはほんとフリとオチが完璧にできてんな!
・ パッチアッパーズロゴで、おおくらがシンゴをハグしてました。シンゴ!代わって!!おねがい!!(無理です
・ 【新CMハイチュウ】今日のハイチュウ役(ハイチュウ持ってキメ顔する役)はマルちゃんでした
・ 【シングル発売】次のシングルの発売決定!翌日のWSで情報解禁予定。コンの前にコメント撮ったようです。有名なひとに曲を書いてもらったとか。エイトがカラオケでうたったりしてた、青春時代の曲を書いてたひとらしい。誰だろうたのしみ!!
・ 【シングルタイアップ】その新シングルがくれよんしんちゃんの映画の主題歌に決定!明日のWSで情報解禁予定。コンの前にコメント撮ったようです。そのときに「誰かくれよんしんちゃんのモノマネできるひとはいませんか?」と聞かれた。ヨコ「楽屋でやってるやつがいたんですよ、しぶたにすばるが!(ニヤニヤ」すばる先輩「・・・(苦笑)」ヨコ「みんな(モノマネ)ききたいやろ?しんちゃーんって呼んでやってくれる?せーの」(客:しんちゃーん!)すばる先輩「・・・いやおれしんちゃんちゃうし。しぶたにすばるでやっとるし」ヨコ「wwwww なあここで村上が返事するんちゃうんwwww」シンゴ「いや俺二回目くらいかなっておもてん」3馬鹿のチームワークはんぱないです
・ 【モノマネ飛び火】亮ちゃん「横山くんひどいねんな!(インタビューのときに)すばるくんにモノマネさして、「亮もできるやろ?」とか言うねん!おれもやらなあかんのかな?ってあせったわ!そういうじぶんはできんのかっつう」ということでヨコがしんちゃんのモノマネすることに
・ 【ヨコのくれよんしんちゃんモノマネ】(客:しーんちゃーん!)ヨコ「・・・みさえ〜。おらのはらしんのすけだぞ〜。けつだけせいじん〜ブリブリブリブリ(客席におけつ向けながらカニ歩き)」こ れ は ひ ど い
・ 【ヨコなかまはずれ】けつだけせいじん(ヨコ)を見て、うわ〜!うわ〜!!って言いながら逃げまどうメンバー。結局ステージ左側にヨコとすばる先輩、右側に5人で別れるはないちもんめ状態にwww ヨコ側に取り残されたすばる先輩、ヨコ除く五人が「はやく!」「こっちおいで!!」と呼んで、「ヒェ~!」とか言いながら反対側へwww ニヤニヤしながら見てるヨコ気の毒www
・ 【ヨコなかまはずれ】ヨコ「なんやおまえら!!」?「横山君はすぐおこる〜」大倉「げんこつだけはかんべんしてください〜」ヨコ「おいそれおれがよくヒナに言うやつやろ」
・ 【ヨコなかまはずれ】だれかひとりだけヨコの方に行くことに。誰がほしい?って話になり、ヨコ「だれかひとりだけ?言っていいの?・・・すばるかなあ、つきあいも長いしな////」すばる先輩「(アチャーって顔しながら、ちょう笑顔に)(すっごいかわいかった!!)ちょっとまって、みんなと相談するから(丸くなって話し合うヨコ以外のメンバー)(話し合いを終えて)無理!!」
※ 参考 話し合うメンバーの様子

【審議中】           
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )   
| U (  ´・) (・`  ) と ノ   
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  

【結果発表】
      パッ
       [無理] 
   ∧∧  ‖∧∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧∧   ,∧∧
   (・ω・`)∩・ω・`) (・ω・`) (・ω・`) (・ω・`) (・ω・`)
   ( ヒナ ). ( スバ). ( ヤス ) ( 亮 ) ( マル ) ( クラ )
   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u

まじかわいかった・・・
・ 【ヨコなかまはずれ】(ヨコがすばるを選んだことに対して)大倉「なんでだれかひとりだけ選ぶん?(ぶんむくれ)」ヤス「えらんでくれるとき目も◎×△¥?*”#!(ぶんむくれ)」ヨコ「え?なんて?www」ヤス「目もあわへんかったらかなしいやんっ!!」肝心なところで何言ってるかわかんなくなるヤスくんかわいいよヤスくん
・ 【ヨコなかまはずれ】ヨコ「おまえらさあ、よくおれをこういう打席に立たせるけどさあ、そんなヒット打ったことないで?」ヨコ除く六人「え?wなんて?wなんて?www(ザワザワ)」すばる先輩「アッ!東京ドームだから野球に喩えたわけですね!東京ドームだけに!いや、うまい!ほんとうまいな〜(ニヤニヤ)」ヨコ以外のメンバー「そうなんや〜!うまいな〜、さすが横山君やな〜」ヨコ「////」これは恥ずかしい////みんな芝居がかっててひどいwww
・ 【ヨコなかまはずれ】もう一回だれかひとりだけえらぶことになり、やっぱりすばるを選ぶヨコ。相談のちやっぱり断られるヨコ。すばる先輩「いやな、こっちみんなやさしくて居心地がいいねん」ヨコ「そ、そんなんおれだってやさしくするよ!!」すばる先輩「いや、こっちの方がさらにやさしいねん」
・ 【ヨコなかまはずれ】大倉「(突然)なんなん?」ヨコ「えっおまえなんなんてなんなん?おれなんも言ってないw」大倉「なんでえらぶん?みんななかまやろ?(ぶ ん む く れ)」ヒナ「あー大倉すねてもうた」ぶんむくれの大倉をポンポンしてなぐさめつつヨコに非難の目をむけるまるちゃん。そのあとぶんむくれのヤスくんと亮ちゃんがビジョンに。こっちがなんなん?って気分ですよみんなぶんむくれの顔がかわいすぎるだろ!!
・ 【ヨコなかまはずれ】ヒナ「みんなに戻ってきてくださいってたのめよ〜」ヨコ「みんな、お願いします。戻ってきてください!!」すばる先輩「そういってそっち言ったらしばくんやろ!」?「いつも楽屋でやってるやつや〜><><」?「わ〜横山君やめてください〜><><」大倉「ぼくらもう青あざだらけですよ〜><><」ヨコ「おwまwえwらwww」
・ 【ヨコなかまはずれ】仕切りなおして、ヨコ「みんなもどってきてください!」すばる先輩「ちょっとまって、みんなで相談するから(審議中)決まったわ、せ〜の」ヨコ以外「無 理 !」ヨコ「いやでも俺わかったわ、せ〜の言う前から無理なのわかったわ」
・ 【ヨコなかまはずれ】すばる先輩「いや〜ほんと、いじってこそのよこやまゆうですね!!(イキイキ)」ヨコをいじめるすばる先輩のきらめきっぷりったら・・・
・ 文字で書くとおもしろさが伝わる気がしないけどみんなちょうかわいくておもしろいんだよ!!あーかわいかったおもしろかった!!
・ 今日もサンタは大倉、トナカイは亮ちゃん。ほんとかわいい。ほんとうにかわいい!!チェックの衣装のまま星の中に入って行く二人。あんな狭い中で二人で衣装替えしてるんだ・・・ハァハァハァ・・・よからぬことを考えてなどいませんぬ!!(鼻血をたらしつつ)ノビタさんのエッチ!!(動揺
・ きみの歌をうたうで今日もトナカイ亮ちゃんにまたがる大倉サンタかわいいよおおおう!!おんおん!!
・ トナカイ亮ちゃんが帽子をおっことして、すばる先輩が拾って渡してあげてました。いい気まずいいいいいいい!!!!!!!
・ 【アンコ挨拶】アンコで出てきたヨコ「もぉう////どんなん欲しいのぉ?////」客席のひゅ〜☆に合わせて乳寄せるすばる先輩かわいい。ヨコ「すばるやめろwww も〜、どっくんはこんなんやったらアカンで!」亮ちゃん「エッ」ヨコ「あかんで!」亮ちゃん「エッ?(どんなん欲しいのと乳寄せ)どっち?おれ(乳寄せ)やりたかったんやけど」亮ちゃん・・・やりたかったんだ・・・
・ 【アンコ挨拶】ヨコ「もぉう////どんなん欲しいのぉ?(再)」(客席:ひゅ〜☆)亮ちゃん乳寄せ、クネクネしながらイキ顔って顔まじヒドすぎる亮ちゃんかわいいよ亮ちゃん!!
・ 【アンコ挨拶】またいちゃいちゃするヨコとシンゴ。ヨコの肩をガッチリつかんではなさないシンゴ。逃げるヨコ。シンゴ「仲良うしようや!!(ヨコの帽子を奪ってかぶり、肩組みを要求するポーズ)」ヨコ「いやや〜」大倉「そんなん言わんと肩組めや!仲良うし!」ヨコ「これ(シンゴの肩組み)な、すごいちからやねん、グイグイくるねん」大倉「www」シンゴ「仲良うしようや!!(再)」ヨコ「いやや!!いやや、だったら俺、手ぇつなぎたいっ!!」(客席:キャー!!)シンゴ「なら最初から素直にそういえばええねん、ほら////(手を差し出しながら)」ヨコ「えっ」シンゴ「ほらっ////」ヨコ「いやあ〜><><俺ノリで言ってしまったけど、どうすればいい?><><」大倉「手ぇつないだらええやん」結局モジモジしながら手をつなぐヨコとシンゴ。見てるこっちが恥ずかしいわ!!勝手にして!!そしてグイグイ食い込んでくる大倉・・・アンタも好きねえ////
・ 【アンコ挨拶】ヨコにグイグイ迫るテンションMAXウレション状態のシンゴをみんなが「きょうのシンゴちょけてんなあ^^」「なあ^^」なまあたたかく見守っている中、大倉が「たのしんごや」って言い放ってましたありがとうございました。ラブ注入ですねわかります☆こういう大倉のセンスほんと好き。
・ 【アンコ挨拶】ヤスくん「みんなありがと〜!(ニコニコ)」大倉「みんなありがと〜!(ニヤニヤ)」ヤスくん「みんなおめでと〜!(ニコニコ)」大倉「みんなおめでと〜!!(ニヤニヤ)」なんかもうかわいすぎて腹たってきた
・ 【アンコ挨拶】まるちゃん「今日はみんな焼き鳥で打ち上げやな!」おおくら「せやな☆(ドヤ)」焼鳥屋の倅にパス出してあげるまるちゃんかーらーの、ドヤ顔の焼鳥屋・・・
・ 【アンコ挨拶】イッツマイソウルが終わって、メインステージに戻りながらメンバーが「ありがとう」「ダンケシェーン」「グラシアス」「スパシーバ」って言ってた。世界のどこにいても状態でした。ジャンプファンとして嬉しかったです。先輩方しぇいしぇい!!
・ 【アンコ挨拶】(楽)しんご「男のエイターに拍手を〜!!」すばる先輩「良かったらナンパして帰ってください。ギャルがいっぱいいるんで」(楽)しんご「ちびっこエイターに拍手を〜!!」すばる先輩「ハイチュウをたくさん食べて大きくなれよ!」大倉「良かったらナンパして帰ってください(キリッ」ヨコ「できんやろw」(楽)しんご「チビッコエイターを連れてきてくれたパパママエイターに拍手を〜!!」すばる先輩「お子さんにハイチュウをたくさん買ってあげてください」おwおwくwらwww ほんと大倉のこういうセンスが好きすぎる
・ 今日の大倉は本当にかわいかったです・・・アンコのずっこけおとこみちで花道にへたりこんでオネエ座りでクネクネしたり、バクステまで来て歌わないで寝転んでたり、ほんとかわいくて目がつぶれた(3_3)
・ 一緒に入った友だちは「えっ?ちがうんじゃない・・・?」って言ってたけど、わたし(たち)の大倉四連うちわを見て、おおくらが指さしてバキューンってやってくれました!わたしに!!わたしだけにいいい!!!(って思いたいのでそう思わせてください)あああああああちょうしあわせ!!!!
・ 仮に、まあ仮にですけど、わたしにバキューンしたんじゃないとしても、大倉四連(大倉大倉大倉大倉って四つ、超強そうなうちわ)は大倉の視界に入ってたと思うんだよね・・・大倉の水晶体に一瞬でも大倉四連が映ったのだとしたらそれだけで本望だし・・・
・ アンコのずっこけおとこみちで、スタンドにのぼってバックネットに寄りかかって暴れる大倉かわいすぎてもうやだ大好き!!!!!
・ ステージに帰る途中、ツアーTを脱いだ大倉、Tシャツを客席に投げ・・・ようと腕を振り回してからポケットにしまってました。OMOWASEBURI
・ 最後に大倉が「浮気すんなよ☆」って言って去ろうとした瞬間に(楽)しんごが大倉の眼前に立ちはだかり、大倉に思いっきりブッチュしてました・・・(楽)しんご・・・今日の(楽)しんごグイグイくんな・・・
・ 数少ない発言で的確に全てさらっていく大倉が大好きです!!また行きたいな〜次はアリーナとか狭いとこで観たいな〜(なにこの遠征フラグ