一度だけ魔法が使えたら、プロ野球の選手になる

ジャンプの会報届いたッ!!
・ ジャンプでだれのファンになる?と聞かれて、箱推し分析語りオタ気質を丸出しにする龍太郎さん☆*゚ その思い、わたしの思いでもあるので事務所はこの意見について是非御一考願いたい。端的に言うと新曲を披露するのに欠けてるメンバーがいるとか意味の分かんないことはやめようってことだよ!!!11!!(ちなみにこのときのやんやんはほかのひとのダやついーとで龍太郎さんとけいと先輩(といのー)の不在を知り、悲しいからまだ観てないし編集もしないでほったらかしてある)
・ 龍太郎さん(ピカールのラブポイントをきかれて)「光くんには負けたくない」ヒィイかわいいいい><><BESTにどんだけナマイキ言っても、結局かわいがられちゃってるのに、こんなこと言っちゃう龍太郎さんかわいい><かわいいようう><
・ ピカールが龍太郎さんのこと「常におれのとなりにいて、いつでも兄弟げんかできる」って言ってる・・・弟みたいってこと?あぁんかわいいよう!!これ、きっと龍太郎さんに直接お伝えしてもきっと信じないよね・・・☆*゚ 正月コンのとき、食事に誘ったピカールにおもいっきし「ハァ?」って言ったときみたいに、からかわれてると頭からきめつけてピカールの話をきかない龍太郎さん想像したらいとしくて胸がはりさけそう☆*゚
・ 龍太郎さんの携帯をのぞくいのー、龍太郎さんに「やめろよ!!」とか言われて、それを聞いてヘラッヘラしてる図が簡単に想像でき過ぎる。
・ せんせい!!なかじまくんが「おれがカメラを龍太郎に向けたときに見せる、雑誌では見られない無邪気な笑顔」って写真も見せずにじまん話してきますー!!だってそんなこと言うならとりあえずその写真見せてもらわないと・・・話はそれからじゃないですか?龍太郎さんの笑顔なんて見たいにきまってるやん・・・たのむよ大人のひと・・・
・ せんせい!!いのーくんがけいと先輩のいいところを「胸元ががっつりあいてるTシャツきてるとこ」とか言ってちょっと小バカにしてますー!!
・ けいと先輩、いまだにありたんとふたりでいるとモジモジしちゃうの・・・?2011年もありたんにあいぽっど渡して音楽入れてもらってなかよくなろうとする、あのころのけなげなけいと先輩(2010/08MYOJO)健在ですねえええ!!!胸熱!!!
・ わたしずっといのーとピカールが一緒にいるところを見るのが好きだったの。いのーといるときのピカールってなんかおもいっきし弛緩してるように見えるんだよねえ。だから公式でピカールのいのーが一緒に写ってる写真があったら必ず買ってたの。それがもれなくピカールがおじいちゃんで、いのーが孫みたいな写りで、本当にかわいくて気に入っていて。でも特にこれといって二人のエピソードとか探したりしてなかったんだけどw この会報からわたしのピカールじいさんといのーの物語(ストーリー)ハジマタ!!

いのー<(ピカールのラブポイント)「あ〜、旅行、行きてー」って、さりげなく誘ってくるところ

正直興奮のあまりよだれたらした。なにこのピカールめっちゃかわいい・・・そしてそれを誘いだと理解するいのーニクい。愛してるって言わなくてもわかっちゃうんでしょ!ハフゥ!!
・ いのーのマイブーム

いのー<おれのマイブームはね、龍太郎かな。ちょうど高校生になって、心境もだいぶ変わってきてる感じが見えて、おもしろいの。なんかちょっとちょっかい出すと、反抗期みたいなリアクションをしてくるから、それを見るのが楽しくて、ついついちょっかいだしちゃう(笑)龍太郎はね、たか木とか光には結構真剣、とゆーか、ムキになって怒ってる。そういうところもおもしろい。

BEST(やぶくん以外)にすぐムキになる龍太郎さん(卒倒)わしにはみえるでェ・・・顔まっかにして子猿のように怒る龍太郎さんが見えるでェ・・・

いのー<(一度だけ魔法が使えるなら?)え〜〜、何かなぁ・・・、あ〜〜〜、小鳥と一緒に空を飛びたいです!!(笑)

ちくしょう!ちくしょう!!いのーのことなんか全然好きじゃないしッ!!!(正気を保つための定期ポスト)
・ ごめんなさい・・・マイドキュメント:ピクチャに「ビンタいのお」(ビンタしたくなるほどムラムラ(本来の意味に、むかむかとイライラを合わせた新語)するいのおの画像の略)フォルダ作ってごめんなさい・・・でも認めたら堤防決壊しそうだから絶対認めないし・・・いのーのことなんか全然好きじゃないし・・・
・ 二宮ビンタスレのごとく、あと5年もしたらいのおビンタスレがたつと思うよ。そのときわたしの「ビンタいのお」フォルダが火を噴くでしょう☆*゚ 機が熟すのを待っているのだ☆*゚
・ わいわいじゃんぷの二巻をつよくおすすめしてきた。

かわいらしいまんがと、本人たちのインタビューついて400えんとかやすすぎるだろう。もともとは先生のひとにおしえていただいたのだけど、本当に癒されるワァ・・・。創作の話も本人たちのキャラをおさえてあって素晴らしいけど(いちばん好きなのはやぶくんにチョコをつくる龍太郎さん☆*゚)、本人たちのエピソードをまんがにしたやつがやっぱいちばんかわいいのよね・・・都合のいい妄想を軽く超えてくる事実ってすごくね?だって「ゆーやきゅんにいたずらして、おこったゆーやきゅんにおいかけまわされ逃げ回る龍太郎さん」っていう夢のような夢が、実はただの事実なんだよ?へいせいじゃんぷすごくね?まじかわいくね?あと「絵になると誰が誰だか見分けつかない」と言われたので、「いちばんかわいいのが龍太郎さんだから見ればすぐわかる、大丈夫」と真顔で言って困惑させてきました☆*゚ 仕方ないでしょ事実だから☆*゚ まんがになっても龍太郎さんがいちばんかわいいんだも☆*゚
・ アイドルしは買わないと決めているのにMYOJO買ってもうた。MCれぽついてんだも・・・なんかいも立ち読みして、ついに観念した・・・じゃんぷのMC、ただでさえおもしろいのに、メンバーの解説ついてるとかどんだけ親切なんだよMYOJO☆*゚ ありがとう〜世界のどこにいても〜