なめねこ免許証

エートとかジャンプとか〜
・ 6月って(笑)冗談(笑)と思ったけど、本気で6月到来。はやい。こうしてひとはみなしんでいくんですね横山様・・・(シンゴのツッコミ待ち)
・ やだ・・・横山様の免許証かっこよすぎるんですけど・・・////ガチでかっこよすぎて全然笑えないです。これ横山様のマジの免許証ですか?原宿で売ってるなめねこ免許証みたいなやつじゃないんですか?なめねこなら納得だし爆笑です。だってこんなクオリティの高すぎるお写真が警察で撮れるわけないじゃないですかッ!!真の美しさとはカメラを選ばぬものなのか・・・ッ!!。ああんマジの免許証がなめねこクオリティの横山様かっこいいですゥ☆*゚
・ レコーダーの整理してたら、編集しないでほったらかしてた大阪のショウクラ見つかったんだよね・・・横山様がチョッコレートしてるやつだよ・・・改めて見たらもうかわいいやら恥ずかしいやらでニクい。チョッ・コレ〜・ト?(キラッ☆)だって!!イヤアアアアわたしに聞かないでくださいィィ!!(別に聞いてません)ギギギギギギ・・・かわいい・・・めっちゃかわいいけど、こんなドルドルしい横山様すっげえ恥ずかしい・・・見たいけどつらい。つらいけど見たい。とりあえず観ながら歯を食いしばってみました。力入りすぎてかみ合わせズレそうです。かみ合わせがズレそうなほど愛してます横山様☆*゚
・ へいせいじゃんぷの愛ingがPVになって発売され、それがたったせんえんで手に入る世界、愛ing!うおーあいにー☆(ゆやきゅんボイス)ツアーも無事終了ということで、ジャンプのみなさん本当におつかれさまでしたー。名古屋に行った方のレポ読ませていただいたんですけど、愛ingのやまちゃん持ち上げにハンドパワーで参加してるとか言う怠慢な子(主にいのー)がいるらしいじゃないですか。というわけでございまして!!(横山様ボイス)自分のグウタラを棚に上げ他人の怠慢には厳しいことでご存知☆あいでぃーにの兄さんことハンドパワーポリスが、ショウクラ愛ing映像でハンドパワー参加者をあぶり出しました。こちらをごらんください!

あいしてるーからーの部分でフォーメーションを確認。

問題の箇所。赤文字がやまちゃん持ち上げ隊、黒文字がハンドパワー参加者ですね。
まず知念様、ゆうとりん、ありたんは前列にいたことから、やまちゃん持ち上げに参加するとやまちゃんが見えなくなってしまう可能性があるので、仕方ないです。しかしありたんの手を上下させる妙な動きはなんだろう・・・新種のケチャかと思った・・・いやでもわかるよ?わたしだってやまちゃん・・・いや山田様にケチャしたくなるときあるもん・・・そしてやまちゃんの横にいたゆやきゅんとやぶちゃん。この二人が持ち上げの土台になり、後ろにいたピカール、はじっこにいた龍太郎さんがやまちゃんが倒れないように支えてます。そして「人数が多いと圧迫感を感じる」でおなじみのけいと先輩がけなげに、そして遠慮がちに手を添えに行っているところがときめきポイントです☆*゚ けいと狂のおともだちは「このあと持ち上げに参加できなかったことを猛烈に後悔するけいと」を推してました。このあと消え入るような声で「あの、あのとき・・・参加できなくて・・・ごめんね・・・」て涙目で言われたら・・・どうしようもなく煮える・・・。山ちゃんの真後ろ、割に近い距離にいたくせに手をあげてるだけ(ハンドパワー)のいのーが、いのークオリティすぎて☆*゚ 逆に推せる☆*゚ ・・・ちょっと待って、これ、本当はいのーも参加してたんだけど、はじっこから龍太郎さんがばびゅんとやってきて、積極的に持ち上げに参加した結果、いのーがはじき出された、とかだったらどうしよう・・・こういうときにやたらはりきる龍太郎さん(16)とかかわいすぎる・・・結論:愛ingが可愛いすぎてニヤニヤしてたら歯茎くだけそう(ひどい)
・ アイドル見て歯茎砕けたりかみ合わせズレたりわたしのおくちいそがしいですね。しかし横山様はじまりすぎだろ・・・わたしどうなるんだろう・・・(じっと手を見る