レコメェン20110602

20110602のレコメェン
・ 男子のコイバナ。なんでみんなそんなコイバナ好きなの?わたしもっと平和な話題が好きなんだけどナー。もっと普通の世間話でいいのにナー。なんか出前で間違えられたとかそういうのでいいのにー。

女の子のギモン:なんで男の子はすきな女の子をいじめるの?
横山様のおこたえ:すきだってバレるからですよ、しょうがないですよね?
(中略)
イケる!と思ったひとにしか告白しないんですよ。
きたない人間ですよぼくなんかね。すぐあきらめる。彼氏いるーとか言われたらすぐやめる。
好きにならないようにしますもん。すぐぼくなんか、って思うもん。

はいわたしの好きな横山様いただきましたー!もー絶対に好きだってバレたくないから、ひっしに「好きじゃないですけどッ!!」てアピールしてるんでそ?横山様ァ〜バレてるバレてるゥ〜(しむらうしろうしろー!のテイで)ヒュ〜☆それバレてないと思ってるの本人だけだよ?あとそれをカワイイなって思ってもらえるのはティーンまでだよ?・・・ってこれはわたしが友だちに言われたことですけどねハハッ・・・。シンゴ(当時17)には背中を押すという名目でこくれこくれというくせに、自分ではいかない横山様って・・・ほんとめんどくさい・・・横山様ってすぐ「男やったらそんなもん」ってよく言うけどちょうめめしい。ああんかわいい横山様☆そしてやたらデカイ声でおまえ燃えるような恋してないのか?って聞くシンゴと苦笑いする横山様がなんかもうレコメンすぎて^^^シンゴって剛速球以外の球投げられませんって感じがいい。どストレート過ぎる^^ ものすごく素直な子なんだろうナァ。シンゴってよくメンバーにお説教するて言うじゃん。まるちゃん(被害者)とかw 大倉ちゃんにいたっては説教されるから一緒に飲みたくないまで言われてた時期あったよねw お説教するひとって人の意見を聞けないひとが多いと思うんだけど、シンゴは言われたことは素直に聞いて、ちゃんとなおすよね。それってすごくない?彼がさつだけど。横山様はすぐションボリする割には人の意見なんかまったく聞いてないもんw

・ 横山様、人のけっこんしきにいくとけっこんしたいなーって思うんですって。まーたその話・・・。横山様が結婚したいのはもう知ってます!いやでもォ、わたしだって横山様にはお幸せになっていただきたいとは思っているんですよ?でもわたし横山様が結婚したら泣いちゃうし・・・だってゆうゆうはわたしだけのゆうゆうなんだもん!!でも来たる日にそなえてそろそろイメトレしといた方がいいかも・・・と思って、横山様発言の「弟」部分を全部「嫁」に置き換える訓練をはじめました。ストイックすぎる。たとえばよ/こ/や/ま/ゆ/う/の/に/っ/き。5/29を嫁に置き換えるとこうなります。

大阪に帰りたいモードです
大阪充電が切れそうです
「嫁」とごはんにいきたいもんです

・・・ぜんぜん効かねえんだけど?
実はこれかなり前から訓練してて(バカすぎる^^^)既にやりすぎて、弟では全然効かねえんだけど(くろのボイス)境地までやってきたんですよね。我ながらよくがんばった!まあただのパンチドランカーなんですけど・・・しかしこんなことでは本番(横山様結婚)で精神崩壊してしまう・・・そこで、嫁置き換え対象としてマルちゃんを追加しました。たとえばこないだの通信をおきかえるとこうなります。

無人島に一緒に行くなら?の質問で)
シンゴ:でも「嫁」はいざというとき役にたたんやん
横山様:そんなん、俺がまもるやんけ

ウッ・・・横山様ァ・・・(号泣)
まとめると、実の家族より効くメンバーって、ほんとどうかと思うんですよね、って話です。

・ 先輩の彼女を好きになってしまった男性リスナーのお悩みにマジで答える横山様

せんぱいの彼女なんか手ぇ出していいことないわ
そういう話よく聞くけどだいたいシバかれとるわ
おれのまわりみんなシバかれとるわ、ボッコボコにいかれとるで
絶対無理だって、ぜーーーったい無理だって!!
告白してみいやっていうのがいいんやで?おれらにしてみれば。
でも親身になっていってんだって!!無理だって!!

「友だちが言ってた」と「おれのまわりでは」は、大概自分の経験談の法則を適用したい。なまなましすぎるわ。こっちがなまなま死するわ。

・ りょっちゃんのげつくについて

横山様<はるかわかえでどうなったんや〜さきこされてるやんおまえ〜
シンゴ<はるおわってしまったからね・・・タイトルだけはもらってたからね
横山様<ウフフフフいちおうきいておきましょうか?フフフ
シンゴ<みぞじのはるっていうんですけどね
横山様<ウフフフフフおまえちゃんとしろよフフフげつくやぞフフ
シンゴ<いや字面ちゃんとしてるんですよ?30てぃーえいちって
横山様<ウフフフ・・・ハァ?え?どういうこと??
シンゴ<いやだから「30thの春」(みそじのはる)って
横山様<アハハハハおまえげつくやぞいいかげんにしれハハハハハ
シンゴ<そこ文句言っちゃったから今回は流れてん〜

略語は「みそはる」ですねわかります。30thだったら大丈夫になるシンゴのセンスほんとわかんないw ぜんぜん大丈夫じゃないよw

・ あとこないだのイケメン過ぎる免許の話に触れて、おもしろくない免許証、一生の不覚!!て言ってた。横山様は一旦おちついて欲しい。アイドルの免許証はおもしろくなくていいと思うよ。