謹んでお詫び

正月終わって早速熱出して寝込んでました^^
前のエントリで、大倉が「英語の勉強」をがんばりたいとか言うので、海外ツアーキタコレとか騒いでたんですけど、そのあと本屋に行ってドル誌確認したら、英語をがんばりたい理由が「海外の友だち*1とコミュニケーションとりたいから」だったという。ただのプライベート!!ズコーーーー!!あのときしたり顔で「海外ツアーきちゃったねコレ」って言ってた滑稽すぎる自分をぶん殴って黙らせたい。恥ずかしい!!くやしい!!正月早々大倉に、大倉なんかにっ、振り回された自分が悔しいいいい!!!!(満面の笑顔で)

いやー、きたね。アイドルを好きでいるひとつの醍醐味きたね。勝手に妄想して勝手にそして盛大に振られる、これたまらんね。

*1:わたしこれ読んだ瞬間に「友だちぃ?ハイハイ女おんな、チッ」とか思った・・・我ながら心底クズだと思うお^^