続・にしやん旋風

ぜんぜんおわってなかった…
おおくらによるにしやん旋風はにしやんに会えないというわりとせつない理由で終わりをつげた…と思ったらぜんぜん終わってなかった。えむすてで再会をはたすなりおおくらのなかでにしやん旋風ビュービュー。しつこいよ!(訳:いいぞもっとやれ)そして先日のプレミアムを観て知った、にしやん呼びはリリーさんによるものだという事実…(リリーさん以外も呼んでるかもしれないけど)ましてさいとうさんに曲作りのためグループのエピソードを求められるも、亮ちゃんがろくなことを言わない(言えない)ので、困った挙げ句おおくらを呼んだというエピソードにわたし床をころげまわった。おおくらの壮絶な片思いかと思いきや、亮ちゃんはおおくらに対してかわいいとこあるっつう……こうやって小悪魔はおおくらを飼い慣らしてるんですね勉強になります!!

にしやんMステ裏側編

久しぶりに会うにしやんは
髪型が少しかわっており
前髪も短く、なんだか
キュート

そして、テンション高め
色んな人に絡む
焼きそばを食べる
絡む
食べる
絡む
食べる
怒られる
すねる

衣装さんに
に『この衣装のパンツ、俺の私服のズボンと全く色合い一緒やん!!』
衣『一緒じゃないよ!!』
に『一緒やってー、私服のパンツでよくない?』
衣『せっかくだから、こっちはきなよ〜!』
に『え〜!』
衣『文句ばっか言ってんじゃないよ!!!!』



に『シュン…(冗談なのに…)』



もっと頑張って〜↑
頑張って〜↑

まず見た目から報告、前髪に執着をみせるとかおまえはオタか!(セイ!ガチオター!!)『なんだか(改行)キュート』に恥じらいと躊躇いが感じられる…のはわたしの頭が沸いてるせいですねそうですね。しかし衣装さんつええ……じゃなくて、おおくらはいつから亮ちゃんのこころの声(冗談なのに…)が聞こえるようになったんだ、つう^^^ ひいき目ひどすぎる^^^ こういうひとの存在が亮ちゃんの末っ子パワーを助長させてるんですよやめてください!!!(訳:大歓迎)最後しっかり新曲の歌詞で締めてくるあたり、おおくらさん商売上手とみた。さすが社長のご子息です。そろそろ亮ちゃんのリアクションも見たい気もしますが、これ亮ちゃんが綺麗にシカトすることで成立してんだよなーとも思います、おおくらには悪いけど^^^